--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日はだらだらまったりと、ゲームの話を書きま~す(^-^)

まず、ドル箱のコト。
ドル箱でやってたキャンペーンの「miタウンページ」ってのが
承認されました~v(^-^)v
これで48コインげと~v(^o^)v
更に、オマケの福引券で、3等の25コインもげと~v(^o^)v

他にも200~300コイン分のキャンペーンに募集ちぅ。
早く付かないかな~(こいこい花札祭がおわってしまう・・・アセ

こいこい花札祭、そろそろ再参戦予定(^-^;

次は、モンスターハンターポータブル。
今の武器はポイズンダパルジン、防御力95、千里眼スキル。
→力の護符、守りの護符を所持。

昨日やっと、集会所☆3「リオレウス捕獲」クエ、めでたくクリア~v(^-^)v

閃光玉5コ+調合3コ、計8コ使用で35分クリア(遅・・涙
すみません、正直アクション系は苦手なのれすorz

この面だって、この前1回閃光玉持たなくていったら時間切れ(涙
。゜゜(´O`。)゜ ゜。 うぇーーん

閃光玉獲得のため、村長☆2(?)のドスランポス狩り・・・。
こういう時間、なんか無駄な気が・・・(>_<       チャンチャン。
2007.09.14 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/7-65bd7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
