--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こばは☆ ゆきむらですっ(^o^)/
いつものことながら、更新頻度が・・・低すぎですね(笑)

ここに来てくれた方、ありがとうございますm(._.)m

さて、MHP2Gですが、ソロあんま進んでません;;
集会所はG☆2までほぼクリア(未クリアは上位バルカン・ルーツとG☆2数個)
G☆3はほぼ手つかずです。

コウリュウノツガイ作りました(*^-^)v
秘境銀さんはソロ討伐済みだったので、KAIで募集掛けて連狩りしました。
苦労の末、何とか落し物から天鱗1こだけげとv(^-^)v

あ、あとGキリンはソロでも倒せるようになったので!
(ヤマツ連狩りで「夜叉・真」という防具をキリン仕様に作って、
 早食い・砥石高速・麻痺無効で。)
キリン双剣(祭囃子・晴嵐ノ調)が出来ました☆

これ、調子いいです♪特に金さん・銀さんと相性がイイ
ただ、ナルガ装備が問題なのかな?(火に弱い)強引にランナーつけてるので、
武器スロ3つないと砥石高速が付かなくて・・・秘境ソロでの食事・研ぎは辛いですね;;

龍属性の武器が欲しいんですが、まずはソロで上位バルカンとルーツを撃退しないと
話が始まらない(もしくは、ラオ紅玉狙いでひたすら上位ラオ連狩りするか・・・)

GラオとかG古龍系は全然出てません。クエがあまり進んでいませんから。
村も、ネコートさんとこ途中で止まっています。集会所と違ってモチベが上がらない;;
2ndキャラは、訓練も半ば放棄気味w 気が向いたらやろうと思いつつ、
電源を起動する意欲が失せてきている(モチベーションが下がりまくってるw

ソロは面倒&過酷ですね。(もしかしたら、武器縛り外した方がいいのかと悩みちぅ
でも・・・双剣一筋で全クリしましたよー といつか言えたら何かいいなぁと思い、
まだその縛りは外していません。

モチベーション、どうやったら上がるんだろう∑(・□・
やっぱりPTプレイは人と話しながら遊べるので楽しい(し、楽出来る・・コッショリ)

モチベーション維持の為、KAI繋いでみるものの、お友達の大半はG級。
遊ぶと一方的に私の要望ばかりとは行かない事が分かっているので声が掛けれない;;

私のわがままで迷惑掛けれないので、ごめんなさい(ノ_・、)

あ、余談ですが。こんな記事見つけました。

スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」

流石スクエニさん、やりますね☆

てことで皆さん、違法コピーはやめましょう。
(メーカーさんがソフト作ってくれなくなったら困るのは私たちユーザーだと思います。^^;)

じゃ、またですっ☆( ´ ▽` )ノ
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日、ご一緒したものです!!
またご機会あったら一緒にクエストいきましょうねぇ~♪
2008.12.14 Sun l j.b.j. URL l 編集
j.b.jさん、ご訪問ありがとうございます
こんばんは☆
(日付変わりましたけど)今日は楽しかったですね☆

またよろしくお願いします☆
いろんなところに行けたらいいですね♪
では~^-^/
2008.12.15 Mon l ゆきむら@管理人. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.20 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/61-f2c7f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
