--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~ゆきむらですっ(^o^)/

そろそろ書かなくちゃーと思って☆  スパム処理のついでに書いてます(逆?w

先日、ソロを始めてるって言いましたが、実ゎ2ndキャラやってます。
ソロで、HR9までは行きましたっ(*^-^)v
金さん銀さんまでは倒しましたっ   でも銀さん、残り3分でしたけどね 滝汗

最近になってやっと乱舞厨から脱出出来たかな~と実感(遅w

このキャラの条件は、
  ・武器は双剣のみ(双剣であれば、どれでも使える)
  ・クリアフラグの立っていない面は、PT出来ない(しない)

問題は 黒のファランクスと黒グラなんですよね~orz
どうやって倒したらいいんだろ・・・。

最近にこ動ID作ったので、早速ソロ黒のファランクスを検索。
見つけたんですが・・・笛ソロ動画。 上手すぎて、真似できないよ~~~∑(・□・

ひるんでばかりいないで、とりあえずダメ元で1回やってみなきゃ
とは思っていますが 何かなー 微妙にモチベーションダウンちぅ↓

モチベーション維持の為、まずは上位まで潰して、頃合い見て一度KAIに
入りたいなーと。 笑

とりあえず、今の目的は
  ☆防具のG強化がしたいので、まずは(キー進めて)目標ウカム討伐
                        ↓
  ☆でもその前に火属性がほしいので、コウリュウノツガイを作る
    →ゲキリュウノツガイまでは出来てます 銀さんが面倒ぃょ~
     運よくレイア天鱗は取れたけど レウス天鱗出なぃ~(ノ_・、)
                        ↓
  ☆でもその前に、フルフル装備を完成させる
    →一人で苦労して作ったナルガXでがんがってますが 吼えられると痛ぃ(・-・*)
     そして特撰アルビノ出なぃ~(ノ_・、)
                        ↓
  ☆レウス・・・雷&麻痺装備が欲しくてたまらない。Gキリンソロかぁきつそうだなぁ
   でも一応、上位キリンなら電撃とか全クエ倒せたんですけどね☆( ´ ▽` )ノ
                        ↓
  ☆ていうかまず黒ファランクスが先かな~ ぅゎー(ノ_・、)

現在、双剣のみ350回ぐらいいってます。他の武器は一切未使用w
だから、訓練もトレジャーも行ってませんw Gクエ潰し完了が見えてきたら行こうかと。
あーあと、今回は「モンスターハンター」 同名の某お友達を見習って双剣で挑戦予定♪

ふぅ、1人前の道はまだまだ遠ぃょぉ・・・。
いつの日か、このキャラでもGクエ潰してみんなとKAIで遊べる日を夢見て。
ではでは、またです~☆( ´ ▽` )ノ
スポンサーサイト
2008.07.02 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/60-389b7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
