--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはよございま~す、ゆきむらです(^-^)/

今日は、私がハマってたMMORPGのダークエデンっていう
ゲームについて書いてみようかと思いま~す(^-^;

始めた理由は知人の紹介でした。アイテム課金=基本無料って
仕組みを当時は知らなくて、「今はただでゲームが出来る
時代なんだな~」と思い、ちょとやってみようかと(*^-^*)オモッタワケ

このゲームは、種族戦争がテーマのゲームです。
スレイヤー(人間) VS ヴァンパイア(吸血鬼) の二大勢力の頃に、
私はゲームを始めました。

最近は、新たにアウスターズという種族も加わり、三つ巴状態の
システムになっています。

チャットとかも、アイテムとかも、種族ごとに異なります。
LVアップシステムやスキルシステムも、種族ごとに違いますね~。

どのMMOゲームもそうかも知れないですけど、敵(モンスター、以降MOB)を
倒してLV上げ、LV上げて強くなったら異種族キャラとのPK戦。
対人ってこの時初めて知ったんですが、ガクブル度が違いますね~(^-^;
執拗に追っかけてくる高レベルな人とか、逃げてると狩りにならなくてw

一番最初に作ったキャラがヴァンパイアでした。
→今はどうか分からないですが、ヴァンプになるには、スレキャラ作って、
 吸血放置という(ナント!w

あ、説明遅れましたが、スレ(人間)は、ヴァンプやMOBに吸血されて、
ほーっとくとヴァンプ(吸血鬼)になる訳です(ガクブル
尚、アウスは吸われても平気・・・??(やったことないので不明w

最近は、PK禁止サーバがあり、80(強さ的に中堅程度)までは
そのサーバに入れて、異種族から襲われる危険なく狩りでLV上げられます。

的な、ゲームの概略説明はさておき、私は、スレ2名、ヴァンプ1名
キャラ持ってますv(^-^)v
全部、強くもなく弱くもなく、可も否もない「LV80前後」 うーん。

最近、昇職(LV150以上?)的なシステムが出来てから、疎遠です。
(あ、正直言うとその前から疎遠気味なんですけど 汗)

強い人は、どんどん強くなっていくのね。
アイテム課金のゲームなんですけど、私は課金が苦手なんです(!!)
課金したことない・・・(>_<;
何か、課金できるいい方法ってないかな~(悩

ということで、LV上がらないんですよ~>_<(言い訳w
何か無料系ゲームで楽しいMMOご存知の方、私に教えて下さ~ぃ(^-^)/

てことで最近MMOはご無沙汰気味な私・・・orz    チャンチャン。
スポンサーサイト
2007.09.13 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/6-83902ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
