--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらですっ☆

面白いものを見つけたので、ブログねたにしちゃエイッ♪
文章変換サイトもんじろう

これってどんな代物かというと・・・文章が面白おかしく変換できちゃぅ☆

☆原文(例題より抜粋)☆
この前はすみませんでした。
すぐにカッとなるのは僕の悪いところです。
わかっているのに直せない自分が、情けないです。
あのようなことをしてしまった以上、最後にもう一度、
心から謝罪します。申し訳なかった。

☆訳文1 死語翻訳☆
この前はすんまソンでした。
てゆっかぁ~、ちょちょいのちょいにカッとなるのはボキの悪いところてん。
わかっているのに直せない自分が、情けないどぇーす。
あのようなことをしてガビィ~ン以上、最後にもう一度、
心からアイム・ソーリー・ヒゲソーリーしまくらちよこ。
ソーリーソーリーアイムソーリー中曽根総理ひげそーりー。

☆訳文2 武士語翻訳☆
先刻はかたじけのうござった。
早々に抜刀するのはそれがしの悪しきところでござる。
自覚申しておるにも関わらず直せぬ己が、情けのうござる。
左様な事を仕出かした。
かくなる上は、今生の別れに今一度、
心中よりお詫び申し上げる。かたじけなかった。

ちょw なんだこれーwww(llllll´▽`llllll) てことで、ブログパーツ登録決定w

てきとーにいじって遊んでみると、面白いかも☆
みんなで言葉を登録して、いろんな単語を覚えていくみたぃ★( ´ ▽` )

あ、今日は、ゆきむらゲーム日記はお休みです。
いろんなゲームでお友達の皆さん、今後ともよろしくです♪

ではではまたね~~(へ~-~)へ
2008.05.19 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

武士がイイ!
ギルカ辿ってきました^^
やばーコレすっごい面白いですね!
また一緒にあそびましょー!
2008.05.23 Fri l maco. URL l 編集
macoさん こんにちは~^^
macoさん、こんにちは☆
コメントありですぅ♪

・・・お返事がとても遅れてしまってごめんなさい;;

先日は、楽しかったですね☆
またKAIでお会いできたら、ぜひよろしくですぅ♪

もんじろう、面白いですよね^^
他にもいろんな言葉に変換できるし、
変換したい文字も好きに書けるし
気分転換に最適ですw

ではまたです~^-^/
2008.06.03 Tue l ゆきむら@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/58-30d74f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
