--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こばわー☆ゆきむらですっ☆

スパムうざいですぅ 涙


さて・・・MHP2G。G級訓練、完クリしました~☆
スーパーラージャンのガンス、鬼むずでした(私にはw

7回怒って あと5分で 足ひきずってて・・・
とどめさそうと思って焦ると・・・ジャンプ元気玉落とし→ラージャンびーむ で死亡w

10連敗しました 涙

でも・・・最後は精神力で乗り切りました!
(ていいつつ、怒ったらすぐにエリア脱出するチキンな私w)

クリアしたら、教官がいいものくれました!
私がほしかったのは ほかならぬ「勲章」だったのですが
くれたアイテム(防具)は「渇望のピアス」

これはどんな代物かといいますと、運気+15ピアスなのですw
つまり、装備されると激運が保証されるという 私好みのピアスですw

早速、キリンX装備やナルガX装備と組み合わせて・・・スキルカバーすると
素敵な防具ができます~^^


さて ってことで、KAIに戻ってまた狩りしています。
これで 村のモンスターハンターがクリアできたら 最高なのに・・・☆


ってことでまたです~^-^/
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ギルドカード見て跳んできました。
先日はいろいろありがとうございました(^o^)/
ゆきむらさんのおかげで今はKAIで楽しんでます←感謝×99

これからもよろしくお願いします。

またきますね~
ではでは(^-^)ノシ
2008.05.08 Thu l amanojaku. URL l 編集
ギルカ見て来てみました!
ども、改めてはじめまして?ですかなw
シェン連戦お世話になりました、ハンマー使いのMONOです~^^

あの時は殻破壊前に討伐やらで盛り上がって楽しかったです♪
また機会がありましたら是非よろしくですー

またブログ覗きにきますね^^
でわ
2008.05.09 Fri l きつね. URL l 編集
amanojakuさん、コメントありがとうございます☆
amanojakuさん^^ こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみません;;

この前は楽しかったですね♪
たいしたことは出来ませんでしたが、
KAI楽しんでもらえてて何よりです♪

またご一緒しましょうね☆
あ、あと ブログの更新頻度も少ないですが 涙 また来てくださいね☆^-^

では、またです~^-^/
2008.05.10 Sat l ゆきむら@管理人. URL l 編集
MONOさん、コメントありです~^-^
MONOさん、ブログ来てくださってありがとうございます☆
気付くの・・・遅れました 涙

シェン、面白かったですね☆
MONOさんのハンマーの活躍で 異様に早かったのを覚えています
(あの時のヘビー拡散 面白かったw)

またKAIでお会いできる日を楽しみにしています☆
もしよかったら、またブログ未に来てくださいね♪

では、またです~^-^/
2008.05.10 Sat l ゆきむら@管理人. URL l 編集
ラオ天鱗おめでと~^^
まずラオ天鱗おめでと~^-^
ゆきむらさんは私にとって教官以上にいろいろな役に立つことをおしえてくださいました。
ありがとうございました。

たまにKaiやってるんでまた機会があったら一緒にラオの真似しましょ~(^O^)
2008.05.10 Sat l mosi. URL l 編集
mosiさん、さっきはありがとでした☆
mosiさん、早速お越しいただいてありがとうございます☆
長文日記、書いてましたw

さっきのGラオ2戦、ご一緒下さってありがとうございます☆
6-2で、一緒に迷子になった時(笑)
mosiさんとお話が出来てよかったです☆
教官だなんて・・・照れます(勘違ぃw

ラオ天鱗初げと^^ ありがとです。
ラオの歩き真似w あれ私覚えるの苦労しましたがmosiさんはすぐに習得されましたねw
またぜひ、KAIご一緒しましょうね^^
で、ラオの歩き真似しましょ~~~~ 爆

ブログも 更新頻度が遅いですが
たまに覗いて頂けると嬉しいです☆
では、またです~^-^/
2008.05.10 Sat l ゆきむら@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/56-7cf268c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
