--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~ゆきむらです☆

亀のあしどりで・・・MHP2Gを進めています。
前回は村☆8までの日記だったと思うので、続き書きますw

えっと、村は☆9アカムをランスで討伐しましたw
で、「モンスターハンター」ってクエを数回やってみたのですが・・・
これって、大闘技場に「レウス→ティガ→ナルガ→ラージャン」が出てきて、
50分以内で連続狩猟(全討伐)って目標・・・難易度高過ぎw

個々の敵が弱ければいいんですが・・・まず片手剣で挑戦。
とりあえず怒りレウスの突進が痛くて1死。気がめいって終了w

次に、まずはレウスを討伐しようと思い、大剣で挑戦。
こちらも、垂直上昇時の溜め→しっぽ狙いでゆっくり振ると、
突進食らってあえなく終了w(8割の体力を一瞬で奪われました)

(まだこのクエをやり込む気が起きなくて、アイテムとかもてきとーな持ち物で
 挑戦していて・・・1死でモチベーションがなくなるので中断してます><)

敵の強さも半端ないので・・・本気出してひたすらやりこまないと厳しそうです。

ってことで、武器防具の強化に方針変更・・・の前に、他のやり込み系を
先にやっつけちゃおうと思いました。

ってことで、今G級訓練に邁進ちぅw えっと・・・
ヒプノ・コンガ亜種・ザザミ亜種・ナルガ・ブラ亜種・ヴォル まで、全武器討伐完了w
ギザミは、ランス完了w 秘薬を飲むわけでもなく、つっついてたらしにましたw

Gコインもぼちぼち溜まってきて、ちょと嬉しいですw
そして残りは・・・ギザミ(ランス以外)と、スーパーラージャンのみとなりました(・◇・´)ノ

何とか今週中ぐらいに全クリいきたいな~w という希望を持ちつつまったりやてますw
またブログ書きます~★ ではでは皆さん、またです~★( ´ ▽` )ノ
スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008.04.24 Thu l cutyzizi. URL l 編集
コメントありがとうございます☆
cutyziziさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

つまらないブログですが、
見てくれてありがとございます☆

時々不定期更新していますので、
また来て頂けると嬉しいです~(*^-^*)

ではまたです~★
2008.04.24 Thu l ゆきむら管理人です. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/55-9069085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
