--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~★( ´ ▽` )ノ

もー日常に追われて何が何だか分からない状態で、時間が過ぎています。
充実しているのは、いいことですw でも歳は取りたくないですね~w


さてさて、ブログの更新が随分と止まっていてごめんなさぃ。
MHP2ですが、ソロ活動がメインになっております。
自分の目標に対して全力投球なので・・・ソロが多くなってしまう (ノ_・、)
たまーにKAIに入っても、お友達とも遊びたいのですがHR4~6に足が向いてしまう・・・
早く目標達成して、またまったり狩猟生活に戻りたいデスw

MHP2の更新内容は・・・結構多いかもです。
(しばらく書いていないので、当然と言えば当然かもw)
  ・ボレアス防具(剣士・ガンナー両用)一式作成
  ・バルカン防具(剣士・ガンナー両用)一式作成
  ・忍防具(空・天(だったと思います))一式作成
  ・ゴールドルナ防具剣士用一式作成
  ・マレコガネ100匹到達☆ ちなみに今は111匹です(ぇ

私は以前より全称号の取得を目指しているのですが、敵討伐数の残りは・・・
  ・アカム5体
  ・ラオ7体
  ・テオ3体(地道に、日々Jumpテオを壁ハメにて倒しておりますw)
  ・クシャル14体(これも少しずつ減らしています)

まで来ました☆ 同じ敵ばっかりですが、不平不満を漏らさずw
日々少しの時間を投資して狩っておりますw

ただ・・・私はアイテムをMAX貯めたいな~と常に思いながらMHP2を
プレイしているのですが、堅鎧玉の個数が一時期20台まで落ち込んだので(ノ_・、)
(元は99個持っていました)今は50ぐらいまで回復しましたが、これも溜めなくっちゃデス。

あとちょとで全称号かぁ~*:.。☆..。.(´∀`人) がんがろっと(・∀・)

ブログ放置気味でゴメンナサィ でもまた遊び来てくれると嬉しいです♪ ではでは☆(・-・*)
スポンサーサイト
2008.03.13 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして♪
楽しく読ませてもらいました
全称号獲得とは、凄いですねぇ^^
私は最大金冠が出なくて苦戦してますw
称号獲得頑張ってくださいb
2008.03.23 Sun l アル. URL l 編集
アルさん、はじめましてです~☆
アルさん、はじめまして☆
ブログ読んでくださってありがとうございます♪

最近またブログ更新が滞っていますが(涙)
おかげさまで全称号ゲトできました~v(^-^)v

アルさんも、最大金冠取り頑張って下さいね~☆
またこのブログに来て頂けると嬉しいですm(._.)m
2008.03.24 Mon l ゆきむら@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/52-08c84148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
