--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~★( ´ ▽` )ノ

ドル箱大富豪の私が来ましたょw

てか、またブログの更新頻度が落ちています(グスン (ノ_・、)

さて、ドル箱大富豪してマス。
んー、奥深いゲームですよね~ テーブルゲームなんて余裕って思って
なめていると痛い目みます(・∀・)

対戦ゲームなので相手の上手さと自分の上手さが大事なのはもちろんですが、
なんていうか、両隣の人の強さってもっと大事ですね~
(私の前の人が上手な方が得、私の次の人が下手な方が得)

うまく言えませんが、悟りを開いたと思うコトは・・・
私が持っているカードで、どうしても流れが止められない時って、
前の人で毎回ピシって止まってくれると、カード出しやすいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

え?誰か 「何を今更w」って言ぃました? 言ってなぃ?
私、空耳が聞こえたんですが、気のせいですか、ならいいですw

最強カードが10とかだと、「お願ぃ、誰か革命シテ」って思ったりしますよね~
私自身、起こせるカードを持ってるのに、流れが止められなくって出せない時。
もどかしぃです・・・(ノ_・、) まだまだ・・・強くならなくっちゃって思いマス。
うーん、イベント終わらないでほしぃよ~~~。(ノ_・、)
未だに強くなれない私を、置いていかないで~~~(ノ_・、)

あ、ドル箱の大富豪イベントってこれですょ♪

さて、MHP2の話も書きますね~☆
最近、すっかりKAIご無沙汰ですが、この前久しぶりに行ったら、仲良いお友達と会えて
嬉しかったです~♪ また遊んで下さぃね☆

最近知ったのですが、
「太古の・・・」→炎属性武器への加工(テオ素材ベース)
「さびた・・・」→氷属性武器への加工(クシャル素材ベース)

あ゛ぁ~っ、さびた系素材、武器加工する前に全部売ってたぁ (ノ_・、)
(言ぃ訳:さびた系は太古の系より弱い版だと思ってましたw)

次に知ったこと。
以前も話しましたが、全称号狙いの私ですが・・・
ボレアス系って、バルカン30体、ルーツ30体、それぞれ倒さないといけないのね~~(ノ_・、)
私、そんな事知らないで、合計30体だとばかり思ってました(ノ_・、)
この前まで、キリンとクシャルが50体って事実も知らなかったし。
面倒な事が、また増えちゃいました(ていうか、ハードル高い目標立てちゃたなーて反省)。

祝!ババコンガとグラビ50体達成♪
地道に、ガルルガ討伐数を増やしているのが近況デス。

がんがるぞー☆ぉー♪(≧∀≦)                     ではでは☆(・-・*)
スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/51-881b491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
