--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~ゆきむらです★( ´ ▽` )ノ

気づけば、10日以上もブログ更新が止まっている件(・-・*)
うーん、時が過ぎるのは早いものです・・・。

最近、いろんなゲームふ~らふ~らしておりますが。目に留まったのはドル箱

大貧民に大チャンス

んんっ!?なんだこれ、こんなイベントいつ出てきたんだぁ!!
(うぁ、久しぶりに訪問したのがバレバレ 冷汗)

弱い人にくれるのって、なかなかないですね~ もしかして、私の声が天に通じたのかな?
うーむ、今のうちにやれば、私も上手になれるかな~~~ヽ(・◇・´)ノ

よし、大富豪に決定w

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


久々ブログ書いたついでに・・・この空白期間にふらってたゲーム達。
1.RED STONE(PC、MMORPG)
  このゲームもなかなか面白かった☆でも、マップ歩いているうちに私もじゅうたんがほしく
  なてきました。課金アイテムかぁ~ うーん、課金はしたくなぃw
  ちなみに、紫サーバのLV30代アーチャーです。

2.大航海時代(1ねw FC、シミュレーション)
  うーん、このゲームとっても懐かしい。久しぶりにやりたくなって、ファミコン引っ張り出して
  ちょとやてみたw てか重ガレオン5隻の商船隊ってどうなのょw
  (そこいらの海賊よか強ぃw)
  サンゴ・金をうまくやり取りしながら新大陸完全制覇(経済・工業価値ALLMAX)
  うーん、懐かしぃw
  個人的には、スーファミ版も持てますが、音楽が、ファミコンのがイケてる感じ♪

3.カルドセプト2(PS2、カードゲーム)
  このゲームも大好き。最近久々に引っ張り出してやてみてます。
  全カードコンプリートしたいけど・・・なかなかねぇ。出ないのね~
  このサイト見てたら、久々に何かアツいものを感じましたwww

4.言うまでもない、MHP2(PSP、アクションゲーム)
  最近は、ほっそりと。地味にオフライン中心に活動ちぅ。
  モノブロス討伐数が30超えました~♪
  目標討伐数:古龍種ALL30体、一般種ALL50体!ヽ(・◇・´)ノ

てな感じで、脈絡ないけどドル箱がんがろっとw ではでは~( ´ ▽` )ノ
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/50-0da959c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
