--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこばは~ゆきむらです( ´ ▽` )ノ

今日のブログは完全に自己満足的内容かと思うのですが、
このブログ読んで下さる皆さんに一応ご報告です~☆

いつものことながらMHP2(モンスターハンターポータブル2)の日記デス。
前回日記の後の出来事。

☆レアトレジャー全アイテムげと☆
☆トレジャー全エリア金冠げと☆
☆最後まで銀冠だった、キリン最大金冠げと☆

ってことで、訓練所コンプ、トレジャーコンプ、最大最小金冠コンプ・・・完了♪
これでギルカの穴(未達成部分)を一通り埋められましたぁ☆
当面目標視してたとこまで、ノルマ達成出来たかな~~♪

今後は、全称号集め、素材集め・未作成武器防具作り、お手伝い・・・などなど
まったり専念出来るかな~♪ 皆さん、今後もよろしくです☆

あ、キリンちゃんの最大金冠について、情報載せておきますね。
集会所☆7 白き霊獣
私の装備は激運自動マーキング装備でしたが、千里眼法での代用は可能です。
(但し、千里眼薬が2こ必要だと思います。キリンちゃんは気まぐれで、エリア8か7か
 どっちに移動するか分からないので。)

エリア6→エリア7への移動が48:20でした。サイズは821.8。
(最大フルフルの日記と同様、予めクエスト詳細画面を出しておき、48:20になった瞬間
 Startボタン押して画面を閉じたら、エリア7に移動してました。)

Wiki情報だと、エリア6→8が48:50で金冠、6→7は48:18~20ぐらいって
書いてありましたが、以前48:19のやつを討伐したら銀冠だった(はず)なので、
私的には48:20に切り替わる瞬間にエリア7に移動しているキリンちゃんに
狙いを定めて討伐するのをお勧めします♪

(まぁハメなので、金冠付かなくても素材集めだと思ってまったりやってましたけどねw)

報告以上です~☆ ではではまたですぅ~( ´ ▽` )ノ
2008.01.27 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/47-292ad1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
