--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

みなさんこばは~ゆきむらです( ´ ▽` )ノ

前日日記書いた後、素敵な進捗があったので報告。
フルフルに本腰入れ始めてから苦節3日、遂に・・・遂に・・・

フルフル最大金冠キタ━━━(゚∀゚)━━━


もひとつ・・・
   ∥                  ||||∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(あ、テトリスですw)

昨日書いた「千里眼法」を、諦めムードでまったりやってたところ・・・
49:49で画面閉じた瞬間に、フルフルいたwww

ええっ、と思い、戦いに行くと・・・

お・お・ ・・・ 大きぃ☆

沼地4の高台ハメの時、フルフルの胴体までが高台にめり込んでましたw
咆哮の時、キャラに口が当たるぐらい大きかったw

そして倒したら金冠!!!他キャラの金冠と比べても、喜び・嬉しさひとしお♪♪
フルフルの「千里眼法」伝説、本当だったのね!!
(千里眼法に変えたらあっさり出たという話がちらほらと・・・。)

ちなみに・・・ここまでの金冠で、一番苦労したのが最大ナナかな(意外。

ぅーん・・・最後まで残った最大金冠・・・キリンが憎いwww
おっきいおっきぃキリンちゃんを、早く倒したぃょぉwww
早く金冠コンプ終わらせて楽になりたぃ~~~(・-・*)

あ、私がここまで頑張れた、wiki(2ちゃん?)上の誰かの一言載せときます。
「諦めなければ、金冠級は必ず現れる。」(だったかな?w)

ちなみに、そろそろトレジャー始めなきゃです。
あーぁ またリタマラの日々なんだろうなぁ面倒ぃなぁ~ヽ(・◇・´)ノ
他の方々を極力巻き込まない様に・・・なるべく自力で頑張らなきゃ!

勲章(+あわよくば称号)コンプリートという目標を立ててしまって、
性格的に手抜き出来なぃ私・・・。キツイ・・・
でもとりあえず最大金冠キリン&レアトレジャーコンプリートまで、
物欲センサー発動しない様に気をつけながらがんがってみますwww

その後は、まったりゆっくりのんびりゲームしよ~っと*:.。☆..。.(´∀`人)
ではではまたですぅ~( ´ ▽` )ノ
2008.01.24 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/46-b674651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
