--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~♪( ´ ▽` )ノ 新年の挨拶以降、ブログ更新サボってたゆきむらです(ノ_・、)
元気はいっぱいなのですが、あまりの寒さにここえてる今日この頃・・・。

ってことで・・・。

ドル箱についてですが、何だか最近花札掲示板での書き込みが盛んですね~。
楽しく出来ればいいと思うんだけど・・挨拶とかはネットゲームの必要最低限マナーですよね~
マナーを守って楽しく遊ぼ、おー♪
私の知り合いの方も、掲示板でマナーとかいっぱい提言してるみたいなんで、
ガンバ p(*^-^*)q ってちょと応援したくなりました☆


MHP2についてですが、最近は、もっぱら金冠付けですね~。

☆未達成なものリスト☆
  ・フルフル最大金冠
  ・モノブロス最小金冠
  ・ディアブロス最小金冠
  ・ティガレックス最小金冠
  ・キリン最小、最大金冠
  ・クシャルダオラ最小、最大金冠
  ・オオナズチ最小金冠
  ・ナナ・テスカトリ最小、最大金冠
  ・テオ・テスカトル最小金冠

  ・・・こんなかで最大の難関は、フルフルの最大金冠かも・・・(汗)

てことで徐々に金冠→勲章コンプリートが近づいてきました♪
後ちょと、頑張るぞ~☆*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁその後の称号コンプリートは、討伐数を増やすだけなので作業になりそうですけどねw

MHP2Gかぁ・・・どしよかな~(笑) 現在検討ちぅwww

あ、余談ですが、また一人KAIにリアルのお友達がデビューしました♪
私の仲良しの皆さんとも、そのうち一緒に遊べたら楽しそうだな~と思います☆

ネットゲームって、知人の輪が広がるし、楽しいですよね~♪
                                          ではでは☆(・-・*)
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/42-d21fac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
