--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆきむらです☆こばゎ( ´ ▽` )ノ 本年最後の予感もちょとする、今回の日記です~☆

☆MHP2について☆
個人訓練、しました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうございます、私w きつかったぁwww

で、特殊訓練の方ですが、ドスガレオス全武器、ガノトトス全武器、
あとショウグンギザミのガンランス・ボーガン はクリアしました☆

残りもがんばるぞ~、おーヽ(・◇・´)ノ

ヒーラーUですが、ラージャン以外の敵を倒しているので、頭以外の部位は完成しましたw
でも・・・剣士・ガンナー両用=防御力が低い?! 一回使ってみましたが、ダメージ大きすぎw
上位桜レイアに一撃食らうと、8割もってかれるんですがwww

外見&広域回復スキルは魅力的ですが・・・早くも放置の予感(あれだけほしかったのにw
ま、一応頭も作る予定ですがw

ってことで、ヒーラーUが作りたくて全力投球してきた訓練所、ヒーラーUに飽きそう感が
あるものの・・・後に引けないので特別訓練も近いうちに全クリします(宣言w

ってなると、やっぱり最後に行き着くのは、「勲章」・「称号」の全取得→金冠狙いw

集会所も、古龍種全10匹倒してミラボレアス出して~、全訓練完了してミラバルカン出して~
倒したいw そうすれば、全クリなって勲章もらえるのに♪w

武器も作りたいし防具も作りたいし、しかも次作が来年3月発売なんて・・・orz
何て奥の深いゲームなんでしょうwwwww まったりやってこっと☆

☆ドル箱について☆
またイベントはじまたwww
てか、
全キャンペーンのポイントってwww

えっ、いいの? 本当に、いいの?(笑)
私バカなので計算あんま出来ないですけど・・・このサイト儲けあるのかしら?w

実家ネット環境ないので年末年始が厳しいけど、これゎインターネット喫茶に走ろかなwww
しかもそれに輪をかけてゲームイベントも・・・ってw

10万円山分けプレゼントってwww

ここ、潰れたりしないよね・・・(笑)
てか、私1人だけが山分けってならないかな~(それゎさすがに、無理だよね・・・orz

私1人だけが10万なら、宝くじあたった気分になれるのに(・∀・)何て夢が見れたりしてw

何か、私のお小遣いサイトが知らない間にお祭り状態なってて
ちょと異常なテンションになってしまいましたw
ドル箱登録したい場合は、このブログの右側の私の紹介からよろおねでございます♪

ではでは、皆さん良い年末を~☆(・-・*)
スポンサーサイト
2007.12.28 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめっす。
終に個人闘技場が終わりましたか。
素直に凄いです。

黒龍でたら連れて行ってください。<m(__)m>
2007.12.28 Fri l すばる。. URL l 編集
すばるさん^^ 入れないよぉ(笑)
すばるさん、コメントありですぅ~♪
てか、すばるさんの部屋がまんぱんで入れません(涙)

昨日も入れなくって・・・勢いでキリン倒しまくりましたwww

ってことで、後でお会いできたらよろですぅ☆
2007.12.29 Sat l ゆきむら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/40-ee2e74f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
