--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、とあるサイトでのゲームプレイ日記を書こうと思ってマス
ドル箱っていうとこなんですが、ゲームをプレイするとお金がもらえるらしぃw
(私はまだお金もらったことないんですが・・(^-^;

ゲーム大好きな私に、ピッタリ♪v(^-^)v
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱
もし興味を持った方がいたら、↑こちら↑から登録してね~♪
普通に登録すると初期状態で30コインもらえるのですけど、ここから登録(友達紹介)だと
60コインもらえて、私にも分け前入ってお互いお得~v(^-^)vデス♪
<コインは、花札やるのに必要なものデス♪(文と交換するんです)>

そこは今、「こいこい花札祭」ってイベント中。
(私も流れに乗り遅れないように、一生懸命参加ちぅw)

花札で勝ってたくさん稼いでランキング上位になれば更にポイント(賞金?)が
もらえる(!)・・・ってことで、最近ちょくちょく行ってます☆

でも、勝てないorz なぜみんなこんなに強いんでしょ???
イベント開始・初参加した時からの文変動をまとめてみましたw

イベント開始→5000文交換→400文(500文未満は破産(ToT))
  →4500文追加交換→11000文→6000文→さっき0文になり破産(ToT)

です。なんでだろ~~~。

昨日プレイしていた方に聞いたのですが、攻略法っていうページが
あるらしく、でも見ずにやっていたのがいけなかったんでしょうか(>_<;
(ゲームスタートボタンしか見てなくて、知らなかったんです・・orz)

とりあえず、「んじゃ、今日はこんだけ『貸して』おきます」と
泣き言言って終わりにしました(>_<
950文(全力)交換して、次は負けないようにがんばるぅp(^-^)q

・・・真剣(まじ)になっちゃうこいこい花札・・じゃなくて私でした(^-^;

チャンチャン。
スポンサーサイト
2007.09.10 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/4-7973aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
