--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ
相変わらずのどが痛い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まず・・・相互リンク貼って下さった桜舞れおさん、どうもありがとございます☆
私の過疎ブログへのリンク貼って頂けて、とっても光栄です☆

>皆さんへ
桜舞れおさんのHPやブログ、PC用とモバイル用が分かれてるし、
とっても凝っててかっこいいサイトですよ~♪(感動したので宣伝しちゃぅw)

さてさて、相変わらず訓練所を続ける今日この頃w
最新状況は、グラビ(ガンランス)とティガ(笛・弓)をクリア♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ティガ(大剣)数回挑戦するも失敗(涙) 私大剣苦手なんです・・・orz

ここからがどんどん難しくなっていきます訓練所w 一人ぼっちの戦ぃ(・∀・)がんがるw
あっ、KAIにも行きますからお友達の皆さんまた遊んで下さいね~☆

話は変わりますが、私のお小遣いサイトドル箱で、
MMOサイト登録でゲームコイン(ゲームするためのアイテム)と
ポイント(お小遣いの素)が貯まっちゃいました♪

鬼魂
セオスオンライン
英雄オンライン

そんなこんなで、この3サイトにも私のキャラが出来ちゃいました(爆)

他にも「真・三国無双」もありました!
私の大好きなコーエーのゲーム♪(ただ残念な事に、私月額課金系は苦手ですw

イベント期間ちぅらしいので、バナーはっとこっと☆
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
うっ・・・思ったよりでかぃ(爆) でもここから登録してくれるなら、ドル箱でも私のお友達ぃ☆

さてさて、しばらくMHP2のブームが続きそうですが、新しく登録したMMOや
元々キャラ持ってるMMO、その他やりたいゲームが盛りだくさんの今日この頃w
とりあえずモチベーションと命のある限り、MHP2で全勲章全称号を
目指していきたぃと思ってますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

お手伝いさんとしても活躍したぃしやる事いっぱぃ(爆) でゎでゎ☆(・-・*)
スポンサーサイト
2007.12.19 Wed l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007.12.21 Fri l Gamer. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/37-ae651ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
