--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KAIは、やっぱり面白ぃですね・・・w こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

あっまず・・・ドル箱友達のレオさん、うちのサイトご紹介してくれてどもありですぅ☆
うちブログ、相変わらず・・・過疎っています(グスン

で も が ん が る 。(・-・*)

レオさんとは、たまにドル箱ゲームでご一緒するんです~♪私いつも負けちゃぃますけどw
いろいろ教えてくれるし、とっても良い方です☆
リネージュ2ってMMOやってるそうですょ~♪私お金かかるしやったことないですけど、
もしプレイされた事ある方いたら、話してみると盛り上がっちゃうかも~☆( ´ ▽` )ノ

さてさて、最近は、リアル体調を崩したり、諸々の理由でブログ更新出来てなくって
うちのブログをもし楽しみにしている方がいたとしたらごめんなさぃ(涙)

と っ て も 辛 く っ て 、 お 布 団 潜 っ て ま し た (ノ_・、)

皆さん、体調には気をつけましょぉね☆ 身体あっての、ゲームですょ(≧∀≦)

あっ、モンスターハンターポータブル2のお話。
私は今、「訓練」頑張りちぅですw 個人訓練、ガルルガ(☆3)まで全武器クリ達成w
ティガ→片手剣、ディアブロ→ランス、グラビ→ボーガン クリアしたぁ☆( ´ ▽` )ノ

大剣上手に使えなくて、クックてこずった事はここだけの秘密でネw(*´ノ∀`)コッチョリ

特別訓練の方は、ドスガレ全クリ、ガノちゃんがハンマーと剣で倒せない(ノ_・、)

ヒーラーUを作りたいのれす。その為には私の苦手なキリンちゃんとラーちゃんを
倒さなければ、なりません・・・ぅゎーん(涙) までも地道にがんがるしかなぃか(・-・*)

今日は(も?)字ばっかでごめです(ノ_・、)
ではではまたです~♪( ´ ▽` )ノ
2007.12.18 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/36-46edf158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
