--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ
何だかすっかり冷え込んできて、足とか冷えるの苦手です(ノ_・、)

ドル箱遊びに行きました~。新ゲームは、麻雀らしぃ☆
私細かいことまではよく分からないけど、何となく知ってます(≧∀≦)
今まだ麻雀お休みちぅとのことなので、今のうちに詳しくなっておこうかな~(笑)

MHP2・・・ちょとだけ、お金稼ぎに行きました。
笛の加工にお金がいっぱい必要なので、たぁっくさん稼がなくっちゃ!┐(´-`)┌ふぅ

訓練所のザザミを双剣で倒しましたょ☆(予想より意外と楽でしたw ザザミだからかw)
→ちなみに私、大剣で訓練所クックを倒す事が出来ませんwww

訓練所のティガとかキリンとか・・・アイテムなしで戦えるのかなぁ(不安w

訓練所も、ちょくちょく進めて行きたいです~\( ^o^ )/
あっ、ちなみに私、トレジャーとか集団訓練も興味津々なので!
たまには訓練所とかにも遊び連れてって下さいね~~~♪ヽ(´∇`)ノ

でゎでゎ☆(・-・*)
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

闘技場ですか
最近、KAI上にログインしていなかったようなので忙しいのかなと思っていました。

自分もトレジャー少しは穴埋めしたいので今度付き合って下さい。
お互いいろんな意味で高いみを目指しましょう。(笑
2007.12.14 Fri l すばる. URL l 編集
闘技場やお布団にいました・・・(笑
すばるさん、コメントありです~♪

ここ最近、体調を崩してしまったり、いろいろ忙しかったりで
なかなかIN出来てなくてすみません(涙)

ちょとした時間でソロ闘技場(個人訓練)ちょこちょこ進めてます(笑

こちらこそ、トレジャーや集団訓練、ご一緒よろしくですっ☆(^-^)/
2007.12.17 Mon l ゆきむら. URL l 編集
先日はお世話になりやした!
こんにちわ!
先日、お世話になった F.S.S Xloink:yukikaze 申します。

本日のお勤めは半ドンなのでこんな時間にコメしましたw

XlinkにINしている時があったら気軽に誘ってくださいな何所までもお供しますよん (*゚▽゚)ノ

特別訓練めんどぉ・・・・・ε-(ーдー)ハァ
2007.12.18 Tue l F.S.S. URL l 編集
昨日ゎ(*´∇`)ノ
ここでゎ初めまして^^
昨日お世話になりました 桜舞れお ですぅ♪
桜連戦ありがとぅございました(*´∇`)ノ
おかげで☆リオハ☆できましたぬぅw

また寄らせていただきますねんヽ(^∀^*)ノ
2007.12.18 Tue l れお. URL l 編集
F.S.S.さん、昨日はありでした~♪
FSSさん(勝手に名前の点とってごめんなさぃ)、ブログ来てくれてありですぅ♪
ゆきむらブログ、検索結果たくさん出てきてしまってごめんなさぃw
(最初から素直にパス出せばよかったとちょと後悔w)

昨日はありでした~♪とっても楽しかったです☆
またKAIでお会いしたら、ぜひ×2遊んで下さいね☆

そして、またたまにはここにも顔を出してくれたら
嬉しいです~~w
個人・特殊訓練も地道に頑張りますぅw

でゎでゎまた~( ´∇`)ノ
2007.12.18 Tue l ゆきむら. URL l 編集
reoさん、昨日ゎぁ( ´∇`)ノ
reoさん、来てくれてありですぅ☆
BBSとかいろいろ見せてもらいましたけど、LV高いですね~凄ぃですっ♪

絵も綺麗だし・・・ちなみにあれってメイド服ですか?(笑)
リオハおめですぅv(^o^)v ・・・次どこいきますか?(爆

それはそうとw また遊んで下さいね~♪
reoさんページにも、また遊びに行かせて頂きます☆

P.S.
もし可能なら・・・相互リンクとかお願いしたいですm(._.)m
私とこ、ブログ過疎ってて申し訳ないのですがw
2007.12.18 Tue l ゆきむら. URL l 編集
相互の件♪
相互の件了解です♪
Aubeの方と、れお狩り 両方リンクしておきましたw
ご確認下さいませませヽ(^∀^*)ノ
2007.12.19 Wed l れお. URL l 編集
れおさん、リンクありですぅ( ´∇`)ノ
れおさん、リンクの件確認しました~♪
どうもありがとございますぅ~m(._.)m

私も早速両方へのリンクをさせて頂きました☆w
またKAIやサイトでお会いしましょうね~☆★☆
2007.12.19 Wed l ゆきむら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/35-3e69c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
