--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

最近主語なくいきなり話し始めてゴメンなさい(((p(>o<)q))) MHP2の話ですぅ

何ていうか、私の本業は片手剣で、副業は弓と決めていたんですが。
ここ最近になって、私的マイブームで面白い武器を発見! それは・・・



う~ん、私MHP1の頃からずーっと片手剣しか使えなかったはずなのにw
何でだろ、今になってむろふs・・・じゃなくてハンマーの魅力に取りつかれちぅw
ちょくちょくブログにしてますが、「ギザミ2匹クエ」の時にハンマーがとっても有効なので、
使っているうちに慣れちゃいましたwww

ってことで、しばらく弓でしか行かなかった上位ガノスにハンマーで挑んでみましたw
足しか当たらない・・・orz ダメージ食らいまくりです・・・orz 武器選定失敗してます・・・orz

でも、誰が何と言おうと、

ハ ン マ ー 大好きw

この武器に巡り合って、楽しさを知って、狩猟笛を作る気力ががぜん増してきた今日この頃w
しかし今だに人に自慢できるほど上手に扱えてないので、相変わらず本業は片手剣ですがw

それはそうと、私のお小遣いサイト「ドル箱」

イベントやるらしぃ~(≧∀≦)

私の大好きなゲームも・・・イベントやるらしぃ♪ 何だろ何だろ~~~

・・・ふと思ったのですが、イベントの時のわくわく感ってなんかいいですよね☆
小さい頃、サンタさんって本当にいると思って、何も知らない私に親から
「クリスマスプレゼント何がほしい?祈るとサンタさんがくれるかもよ~」って言われて

全力で 祈った・・・(-人-)

祈りすぎて疲れて眠りに付いた後、サンタさんは、私にプレゼントをくれました☆
サンタさんは・・・最近うちには来ないなぁ・・・・・・・・・・・。(ノ_・、)

書いててちょと淋しい気分になりました・・・  それじゃまたです~(*・_・*)/
スポンサーサイト
2007.12.12 Wed l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/34-b88f25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハンマー最高~♪... 私の本業は片手剣で、副業は弓と決めていたんですが。 ここ最近になって、私的マイブームで面白い武器を発見! それは・・・ ハ ン マ ー う~ん ... ハンマーの魅力に取りつかれちぅw ちょくちょくブログにしてますが、「ギザミ2匹クエ」の時にハンマ..
2007.12.12 Wed l 副業で稼ぐ秘訣
