--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

前回のブログが不評だったためちょと意気消沈、ゲームへの意欲が
ちょとだけ減ってしまってKAIログインするもすぐ退却したゆきむらです(前置き長っw

んとー、個人的には前回のアイテム箱の中身をブログ化しよ~って企画が
かなり面白くって、あのデータ全部手打ちで日曜日2時間近くもかかったのに・・・(≧∀≦)

反応が薄くって(冷たくって)ちょと寂しくなっちゃいました・・・(ノ_・、)

まいっか、竜職人目指して、地道に最終形態武器作ってこっと。
とりあえず、今はウォーコンガ作ろうと思ってます~♪
これってレア度6以上だし、この前PT組んで下さった方が吹いてて、攻撃力+防御力とか
上がるしいい感じだな~ と思ったんです☆

ここ数日間は、上位のギザミ2匹クエ<鎌将軍の包囲陣>連狩りで・・・
ギザミ討伐数が100超えた~(笑)     なので、お金もたくさんたまるけど、

あ~~~~~~~~っという間に、なくなっちゃう(ノ_・、)
私、貧乏神に取りつかれてるのかなぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あとちょと上位ババコンガやれば、ウォーボンゴの生産が出来そうです☆
(素材的には、強化なら作れるけどお金と下位素材がもったぃなぃなぁって思って。)

ブログの一件でちょと気分が落ち込み気味だけど、まったりがんがるぅ☆( ´ ▽` )ノ

それではまたです~(*・_・*)/
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

落ち込む事ないですよ
やっと先週より時間が作れそうになりました。
また狩りに付き合ってください。
2007.12.11 Tue l すばる. URL l 編集
ありがとございます~♪
すばるさん、コメントありですぅ~^-^/

そうですね~、また狩り行きましょうね~☆
何だか、元気が出てきました~~w

今日面白い記事見つけたので、ブログ更新したら
遊び行きますね~♪v(^o^)v
2007.12.11 Tue l yukimura.s. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/32-a4852005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
