--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポリタンって安いねw こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

上位ギザミ2匹のクエって、お金稼ぎ効率いいですよね~♪
10分以内に討伐、1クエあたり数万円げと☆
これって貧乏な私に凄く効く特効薬ですね~(≧∀≦)

あ、あと昨日もヤギを討伐し、通算成績は3勝となりました(勝率は、聞かないで下さぃねw

あとはね~、電撃イベントのキリン討伐行きました。
カクサンデメキン+大タル爆弾で大タル爆弾Gを調合しながら戦って・・・
ハイガノ(睡眠系片手剣)持ってって、キリンさんおネムになって・・・

*~● ))))o(・.・; ) ポイッ・ドーン みたいなw

・・・爆弾に吹っ飛ばされておなくなりになる、かわいそうなキリンちゃんでした☆
(って言いつつ、かなり強いデス。一人で行ったら瞬間ボッコにされそうですw)

密かにイベキリン最大金冠狙いましたが・・・残念━━(;゚□゚)━━っ!!
ポリタンGほすぃのに、報酬は?・・・・・・・・・・残念━━(;゚□゚)━━っ!!

やればやるほどやりたいことが増えていくという、このゲームの恐ろしさ(笑
どっかで聞いた『tnksn』って言葉、最初意味が全く分からなかったけど・・・
最近その意味が、ようやく少し分かりかけてきたようなw

何故って?
  例えば雌火竜紅玉マラソンとか・・・
  例えばグラビ延髄マラソンとか・・・
  例えば黒龍魔眼マラソンとか・・・・・(笑)

までも、敵討伐はもちろん、お金稼ぎも、武器・防具作りも、考える時もやる時もワクドキで
それって奥深くっていつまでも楽しめるって意味だもんね♪私、楽しいゲーム好き~♪

やり込み度満載の奥が深いゲームって、タノシイ\( ^o^ )/

あっ、いつも字ばっかりでアレなので
この前貼り切れなかったかわいいバナー、また貼っちゃおっと♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

このサイトって、何か絵がほのぼのしてて、イイ☆

ってことで、そんじゃまたね~(*・_・*)/
スポンサーサイト
2007.12.06 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ホントに助かりました。
ハンターTOSHIことsettonです。お疲れ様でした。とても楽しかったです。一人じゃあんなの無理ですわ。偉大さが身に染みたクエでもありました。僕もPTの時は笛を使おうかと真剣に考えていたりします。最後はチャリオッツに戻るんでしょうが・・・又一緒にやりましょうね。それでは。
2007.12.09 Sun l setton. URL l 編集
コメントありですぅ&楽しかったですね☆
TOSHIさん、コメントありがとですぅ(≧∀≦)
HR4、改めておめでとございます~ヽ(´∇`)ノ これで今度は上位に一緒に行けますね~♪

確かに、シェンは一人だとキツいですね~┐(´-`)┌ ・・・でも、そのうち村☆6に出てくるんですよね~実ゎ。

ソロでシェンと戦う場合は、覇弓あたりを作って持っていくのがイイかもです♪
あっ、最初ガンナー作る時って、防具がない状態なので防具も作りこまなきゃですが(((p(>o<)q)))

か、「ボマー」付けて大タル爆弾G(カクサンデメキン+大タル爆弾)でシェンが倒れている時に中央に仕掛けてペイントボールか何かで起爆ドーン って5のエリアでやればいいかもですぅ~♪

私も片手剣出身ですが、双剣と太刀、笛(1こだけですが)とガンナー系は少し使えるようになりましたょ☆ いろいろ使えて、敵を見て武器を換えていくのがイイかと思います~☆

お互い頑張りましょうね~♪ また遊びましょうね!!
\( ^o^ )/
2007.12.09 Sun l ゆきむら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/30-84c82e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
