--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私だけ?
「不動・覇」がハニワに見える。・・・私だけ??(だいたひかる風)

・・・ど~でもい~ですよ♪こんばんゎ、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

昨日祖龍討伐成功し、私のヤギ討伐数は2となりました☆
やっぱりまだ経験が少なくて クエ開始前は心臓ドキドキ・血圧上昇しちゃいますが、
倒せるようになると嬉しいし楽しいですよね~♪
先日双剣で戦ったのを境に最近何となくコツが分かってきて、
冷静にヤギ対処出来るようになってきました~♪

ここだけの話、昨日2回出かけたのですが、最初の1回目って「カラ骨小と竜の爪」を
持ってかなければならないところ「カラ骨小と竜の牙」を持ってってしまい、
きょうらんでは散弾が撃てなくて拡散弾撃ち切った瞬間 玉切れなって

冷汗(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

・・・大反省。・・・以後気をつけますm(._.)mゴメンネ

まぁ何ていうか・・・私の中で、祖龍ってラスボスみたいな存在なのデス。倒せて嬉しかった☆

そして、貯めたお金をキリン育成につぎ込んで、地道にキリンS(剣士防具)一式の
改革完了しました♪
次は、キリンS(ガンナー)か不動・覇 の改造かな?

その後、灰ラオ倒しに行って、紅玉入手♪o(・∇・o)(o・∇・)o わーぃわーぃ
その時のお友達の装備が素敵だったので、真似して作ってみました。
(海賊ベースの装備で、スキルが激運+高速剥ぎ取り・高速収集)
ボマーはないですが、悪霊の加護がなくてしかもたくさん剥ぎ取り部位があるラオに対して
高速剥ぎ取りは、チョーイイ♪

モンス討伐時の素材を売らない派の私は万年金欠でして・・・ギザミ×2狩りを連発の日々。
ギザミ硬殻が94こ。あと5こ貯めると待望の99こヽ(´∇`)ノ
100個以上になった分は売るので、ギザミ狩り時のお金集め効率上昇♪

ハンマーも作りたいし、防具の改造が必要な状況で更に新しい防具がほすぃ・・・(≧∀≦)
概算見積もりしたら、数十万~100万円ぐらい必要そうなヨカン┐(´-`)┌ふぅ

いろいろお金が要り用ですが・・・またーりがんがる(・-・*)   ではまた~(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/29-20cbd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
