--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんにちはぁ~☆( ´ ▽` )ノ ゲーム大好きゆきむらです♪
今日も元気にモンハンネタとか更新しようと思いま~す☆( ´ ▽` )ノ

キリンS装備を剣士・ガンナーの両方で作りました。(なぜって?見た目が良いからw)
でもキリンは苦手です。・・・え?どうやって倒したのかって?

もち、ハメに決まってるじゃないですかぁ~
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


てな訳で特に考えもなく、キリンを育成(装備レベルアップ)しておりましたw
なので、現在竜職人は休止ちぅヽ(`Д´)ノ
やりたいことがたくさんありますね~このゲーム(・-・*)

昨日お友達から「反動軽減+2」スキルが、ミラバルカンやミラルーツ討伐時の拡散にイイ
って教わったのですが、その話聞いた時、3000円しか持ってなくて・・・orz
でも、思い立ったが吉日☆10万円何とか貯めましたよぉ~~~♪
ポッケ農場 行 き ま く り ん ぐ で

という訳で、不動・覇を全身作ってみましたぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ!

これで

    ルーツ拡散行きまくりんぐ  → お金と素材をげと
             → 売ってお金持ちぃo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ!

ってなるシナリオを夢見ていますが、素材を売れない貧乏性の私としては・・・

    ルーツ拡散しまくろうと思う → そもそもカラ骨(小)と竜の爪を買うお金がないorz
             → 仮に倒したとしてもまた次の調合用品を買うお金がないorz

ってなりそうな予感 (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


ふ~んだ、どうせ私ゎ鎧石とか古代魚とかユニオン鉱石とか
99個とか集めて喜んでるきちがいですよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あ、この趣味(アイテム収集癖)、今度ブログネタにし~ちゃおっと(ヤケ

そいえばドル箱の友達紹介バナーが模様替え☆ かわいぃので、1こペタリン♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑↑↑こっから登録してくれたら、ゆきむらの紹介ぃ~(お友達ぃ~)♪↑↑↑


ではまた~(。・_・。)/
2007.12.04 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/28-ea55e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
