--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんばんはぁ~☆( ´ ▽` )ノ

私が言いたい事はいつも、タイトルの通りです(笑)
今日はとっても寒いですね~ そんなお昼はハンバーグっ♪


♪♪♪進んだこと~♪♪♪

・「ボゥ」の称号(ギルカニクネの選択肢)げと~
・友達が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━→★ ハキューン! 素材集めたこと~(私お手伝いさん)
   →でもお金がなぃ・・・と、私と同じ事をぼやいておりましたw
・龍頭琴とかソニックボウⅢとか青鳥幣弓とかピンクフリルパラソルとか作ってみたこと~
   →はぃ、武器を各種4こずつ持つためで~す♪

♪♪♪困ったこと~♪♪♪

・うーん、毎日書いてると、なかなかブログネタが尽きてくること(笑)
・グラビ延髄が手に入らないことw(/--)/
・武器の大量生産に大量のお金が必要なことwww
・そして大量に倉庫に眠っている素材が手放せないことwwwww
・ってゆーかお金が貯まらないことo(><)O O(><)o ジタバタ

♪♪♪嬉しいこと~&楽しぃこと~♪♪♪

・いつもKAIお友達と楽しい時間を過ごせること♪
・天地辛かったけど討伐した瞬間感激したこと~♪

♪♪♪作りたいもの~♪♪♪

・鬼ヶ島(ライトボーガン)
  →でも・・・錆びた~からの加工が面倒ぃょぉ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
・ヘビーボーガン3種程度(何作ろうかを考えてる瞬間もなかなか楽しいんですね~~♪)
・その他、いろんな武器のレア度6以上の最終形態をたぁっくさん☆


今日は箇条書きのみのゆきむらプレイ日記、以上しゅうりょ~ですっw まったね~(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.11.29 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/26-a30ee262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
