--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
今日のお昼はカルビのお肉でした(笑)

☆★☆ここまでの戦績ぃ(主語なしですが、いつものですw)☆★☆
  ・バサルモス最小金冠達成 ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
   →てかバサルって尻尾切れたんですねぇw
  ・雪山トレジャー金冠達成  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  ・神ヶ島封龍剣【超絶一門】ガノフィンスパイク作成完了☆
   →砂竜の桃ヒレあと2枚でハイガノススパイクが出来るぅ(あ、あとお金があればw

今欲しいものは、強くて切れ味鋭ぃ大剣とハンマーです♪(ちなみに←は私操縦出来ませんw
村☆6ラージャン2匹と、集会所☆8古龍を倒したいのもさることながら、トレジャー制覇と
武器全制覇、金冠全制覇、アイテム収集制覇・・・やりたいことが山積みです^^

私の中での順番は、金冠全制覇を目指すのは最後にしようと思ってま~す

てゆ~のは、武器を作る時とかお手伝いさんしている時、他でもふっとした瞬間に、
まれに金冠付く可能性があるからで・・・(賢者的発言w
金冠に本腰入れるタイミングまでに1個でも多くの金冠が付いてるといいな~
という希望を込めて そう考えてます~ヽ(´∇`)ノ

直近・・・
友好度100越えのお友達とガノ亜種狩って「翠水竜の上ビレ」取り行くのと~、
ドスガレ捕獲で「砂竜の桃ヒレ」取り行くのと~、
ランス強化のためにまだまだ「水竜のヒレ」がいっぱい必要なのと~、
リアル系お友達に「覇弓」素材取らせてあげたいのと~、
グラビ延髄とか雌火龍紅玉とかとかほしいのと~(物欲センサー発動ちぅw)、
全トレジャーで目指しつつ新武器作りたいのと~、
お手伝いさんとかしたいのと~、
てかてかお友達主催のお祭り参加希望なのと~~~

・・・ ・・・ うーんここまでできっと今週お腹いっぱい感ですね~w

私がこのゲームを飽きるのはいつなんだろう・・・(笑)
ではまた~(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/25-ecb5022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
