--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

今日は前置きが思いつかないのですが・・・とりあえず、お昼は中華を食べました(笑)
・・・てことで、いつものぉ☆

昨日は、「トレジャー」いってみましたw てゆ~のは、調合リストを完成させたかったから♪
(前回書きましたが、フエールピッケル1本で関連調合リストは完成させましたの~
 →蛇足ですが、素材集めクエにフエールピッケルと調合素材持って行って調合、
   直後リタするとアイテム内容に変更なく、調合リストが更新されます~♪)

てことで、全トレジャーの調合も完了し、行商ばぁちゃん(正式名称?)に話しかけたら、
調合書Gと、「賢者の勲章」をげとしました~~~~~ヽ(´▽`)/~♪

わーぃわーぃ、これで私も賢者の仲間入りだぁ~ヽ(´▽`)/~♪ホントカナァ
次の目標候補に、トレジャーの全レアアイテムげと&全トレジャー金冠 が追加されましたw

これからは・・・全武器4種保持(竜職人のトンカチ)を目指します~♪
とりあえず、60000円ためて封龍剣【超絶一門】を作ります~☆
(これって既に必要素材は持ってるんですよね~☆)


しかし・・・このゲームのやり込み度って、底なしですね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
終わりが見えない・・・(笑)


まいっかまったりやぁ~ろぉ~っと♪( ´∀`)     (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━→★ ハキューン!
ではまた~(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.11.27 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/24-3c2f4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
