--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたでしょう?
私は、ゲームしたり、外に買い物しに行ったり・・・え?ゲームは、もちモンハンで~す♪w

☆★☆進んだこと☆★☆
・村☆6クエ、村シェンガオレンまで討伐完了♪
     ここが一番時間かかりました~、ナナ2匹とか面倒だったぁw
     でもナナ討伐を続けていくうちにライトボーガンに慣れてきたりwww
     はぁ、ラストクエの村ラージャン2匹 怖くて戦意喪失Oo。。( ̄¬ ̄*)
・ガンナー自動マーキング装備作成完了♪
     ガンナー用レックスS自動マーキング、前からほしかったんです~☆
・KAIで一番仲良しの方との友好度が、100超えました~♪
     相変わらず成長しない私ですがどうぞよろしくですぅ☆
・フエールピッケルげと~♪
     たまたまお友達のクエに着いてって運良くげと~♪
     これで調合リストが残4つ、トレジャー系調合(砂漠、沼地、森丘、火山)のみ~☆
・錆びたとか太古の武器4こ作成完了♪
     片手・双剣・大剣・ハンマー。これからお金がかかるな~www
・(オマケ)上位ドスギアノス連狩り選手権に参加♪
     これちょー面白かったですwwwww 1クエ2~3分終了とかwww
     本当の意味で、「出たとこ勝負」だったりwww てか秘境とか最悪です・・・w

☆★☆相変わらず怖いと思う敵 ベスト3(ワースト3?)☆★☆
 1   祖龍
 2   ラージャン
 3   キリン
おまけ グラビモス

         回転((((」`д´)」グラビ━━━━━);゜д゜))ム!!!!!

とりあえず、調合リストをマスターして~、それからえっと、
村と集会所を全部極めたいです~( ´∀`)

それからえっとえっと・・・んーっと・・・ガンナー用アカム装備(延髄が必要w)とか~
ミラ装備もほしくなってきました~ 知人いわく「見た目ヤギみたい」らしいですがw
勇弓もほしぃな~ でも、「見た目 ヤ ギ み た ぃ」らしいですがwww

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ハキューン!

てことで、まったり友達と遊んだりお手伝いさんしてま~す♪((●≧艸≦)プププッ
ではまた~(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/23-12babaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
