--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
そいえばこのFC2ブログが機能改良されてる気がする今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

モンハン大好きなゆきむらが、今日もいきま~す☆( ´ ▽` )ノ

☆★☆昨日の戦績☆★☆
  ・2人で、上位「一対の巨影」(レイア・レウス)に行きました! → 負けましたorz
  ・3人で、上位テオ行きました! → 私何も出来ませんでしたが倒しました
  ・4人で、直前に負けた上位一対にリベりに行きました! → 倒しました☆
  ・4人で、イベント:マオウに行きました! → 負けましたorz 1回死にましたorz
  ・4人で、イベント:ミラバルカンに行きました! → 私のせいで、負けましたorz orz
  ・4人で、イベント:アカムに行きました! → 閃光玉15発投げ役の私w 勝ちましたぁ~☆
  ・4人で、上位グラビに2回行きました! → 私各1死(涙)でもグラビ延髄×3げと~♪

ですっ☆( ´ ▽` ) 昨日クエに行った方々は皆さんKAIで仲良くして頂いている方々ですが、
私死にまくっちゃいました・・・。そして、一人だけ遠距離武器使ったり・・・。
私の素材集めにご協力頂いたり。

もっと死なない様にしなくっちゃ。 でも、皆さん本当にありがとです~ヽ(´▽`)/~♪

あとグラビ延髄2こあれば、アカム装備が作れます~(肝心のお金は、不足気味ですw)
グラビ延髄取るの難しいですね~Ψ(・O・)Ψ(・O・)Ψ(・O・)Ψ
あと2個で剣士のアカム装備作るでしょ~、そして、凛(艶)装備とか他の装備でも
必要でしょ~、片手剣でも3つぐらい必要(らしぃ)でしょ~、・・・って考えると、
15個ぐらい必要なのかな~~~~~(。・_・。)ワタシマダ2コアルヨ。

あ、良く見るサイト。
MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて+何に使うか教えてツール、これイイ♪

しばらくはグラビーむと格闘の日々が続きそうですネΨ(・O・)Ψコワイヨォ
さて、明日から週末突入ですね、どれぐらい遊べるかな~~~

(。・_・。)/ ・・・それでは、またです~☆
2007.11.22 Thu l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.25 Sun l みんな の プロフィール. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/22-fdc9a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
