--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
日に日に寒くなっていきますね~、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日も恒例の「アノ」話。モンハンで~す☆
昨日遂に、捕獲可能種全ての捕獲が終了し、生態なんとか報告書って称号を
もらいました~☆ヽ(´▽`)/~♪
しかもそれだけじゃなく・・・何故か、その後カードを編集しようとしたら
「全マップ踏破」の称号もついでにげと~
わーぃわーぃヽ(´▽`)/~♪  ヽ(´▽`)/~♪  ヽ(´▽`)/~♪

てことで、相変わらずおねつが下がらない私ですw
最近、友達の友達と仲良くなったり、コミュニティ的にも充実した生活してま~す☆
何ていうか、やっぱりお友達が増えるのって嬉しいし、知人の方とのプレイって
安心だし(私ひ弱なので・・・いざという時はかげでこそこそ回復してたりするんですがw

さて、以前KAIの知人がやってた捕獲祭に便乗してからというもの、
もはや捕獲が趣味と化してきた私ですが・・・捕獲称号もらったし次の目標どうしょっかな~
若干、見失い気味です~w

★☆★ちなみに目標候補★☆★
    ・村緊急(☆6)の完全攻略狙い
    ・集会所☆8の完全攻略狙い
    ・訓練所
    ・装備作り
    ・HRを上げようとしている方々への、私なりのお手伝い(&私自身のスキル向上)
      →KAIのお知り合いとの共同プレイ♪

うーん、当面は5番目が目標になるのかな~~~っ
ちなみに、そろそろ片手剣・弓(太刀)以外の武器も使えないとな~と思ったりして、
昨日は一回お試し的に狩猟笛使ってみました~☆
旋律が暗記できませんが(私ってバカorz)、でもどの操作で何の音色かは
少しずつ覚えてきて、あとは旋律覚えるだけになってきました☆( ´ ▽` )

忘れない様に、ここにも書いておこっと。私の笛は龍木ノ笛【宿神】なので・・・

R♪ △♪ △+○♪ △♪ △+○♪ □♪ △+○♪

うーん、やっぱり丸暗記できないよぉ・・・
そして・・・笛の時の肝心の攻撃が・・・w
チャチャブーみたいに相変わらずただ振り回しているだけです
(これって片手剣の時から変わらずですw)

余談ですが、こんな状況でカードにつけた私のニックネームは~・・・

生け捕り無双www

本当は、「生け捕り大好き」とか、「趣味は生け捕り」とかがいいのですが、
あーっ、「生け捕りはゲリョス」なんてのも捨てがたいな~・・・とかとかぽかぽか思いながら、
ゲームしている時間、  していましたw

私の大好きなゲームメーカーのコー○ーが出したゲームのタイトル、
「戦○無双」に似せてみましたが、いかがでしょうか☆( ´ ▽` )

もしこのブログを見られる方で私とカード交換されている方がいらしたら、
やっぱ「ゆきむら」は真田幸村の意味なんだぁ と思って頂ければと思いま~すΨ(・O・)Ψ

また少し経てば気変わりしてニクネが変なのになってると思いますがwww

・・・てことでまたです~☆(。・_・。)/
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/21-4a2dc272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
