--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

「ゲーム」って何だろう。私の中で、何なんだろう? って、
柄にもなくふと考えてみてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近の東京は雲ひとつない快晴が多いですね~ヽ(´▽`)/~♪
ぽかぽか暖かいのが好きです。寒いのは、嫌いです(。・_・。)

ゲームを始める動機って、何か単純というか・・・
「あっ、このゲーム面白そう」とか、「何か暇だなー(ネット検索)」
「これ面白いからやってみなよ(口コミ)」とか。
何ていうか、とりあえずこれやってみようかな~的感覚なんですよね。

そいえば私、今ハマってるモンスターハンターポータブル2って、
どうして始めたんだろ?ってふと考え始めちゃったんです、突然www
で、結論は、店頭で売ってたのを何気なく手に取ったのが成功(当たりゲーム)
だったパターン って事でした(ぇ ヽ(´▽`)/

そしたら次の事を考えました。
やりたいゲームが見つかって、今度はそのゲームに時間を費やす時間って何だろ?
私の答えは、「ゲームを楽しむこと・ゲームをやること」そのものが目的で、
だからそのゲームを時間かけて楽しむんだって結論に達しました。

・・・なんて、私バカですけど、こんなんちょと考えてみたりしてましたw

さて、てことで、今日もいつもの如くマイブームのMHP2話。
数日前にKAIに入った時は、「hokaku」って書いてあるアリーナで
遊びましたw その方々の目的は、「亜種含めて全ての敵の捕獲」。
何ていうかその方々が、面白くって・優しくって・強くってw
捕獲飽きてきたら今度は全員でイベクシャ倒しまくって、
Tシャツ作って着て遊んだりしてました~(爆)

とっても楽しい時間を過ごしたので、また次も遊びましょ~て事で、
KAIのお友達登録してもらいました~ヽ(´▽`)/~♪

ネットゲーム・・・じゃなくて、オンラインゲームの楽しさって、
「人と人との繋がり」これ大きいですよね~☆
○○さん(達)とまた遊びたいから、ネットに入る。
これで私もKAI(オンライン)の虜・・・w


進み具合としては、下位集会所クエは、☆5があとわずか残っています。
上位クエは、☆8がほとんど出来てませんが、アカムまでは倒しました☆
村クエは、☆5クエの「塔ナナ」以外はクリア済~♪
→早く、7色に光るTシャツ・・・村クエ全クリを達成したぃ~☆

装備の件は、先週末に「海賊装備」を剣士・ガンナーの両方で
作ったので、それがメイン装備になってきてマス。
硬くしたけど・・・時々痛い(悪霊の加護)
でも剥ぎ取り名人+激運サイコーヽ(´▽`)/~♪

村キリンとかナナは、ハメで倒しましたw
キリンは「散弾(最強化したバストンウォーロック)」、
ナナは「覇弓強化ビン使用」で倒しました☆
塔ナナ・・・逃げ場ないけど、どうしようかな~Ψ(・O・)Ψ

余談ですが、モンハンYouTube動画面白いですよね☆
この画像と、村ラージャン2匹倒す動画見て、私笑っちゃいましたwww
→最初に爆弾置いたのは、自分の体力を減らすため・・・なの?www
(つくづく、上手な方は上手だな~と感激しました☆)

も一つ余談ですが、そろそろ「見栄えに特化した、見栄え良い装備」が作りたいな~w
とりあえずピアス・コンガU・コンガU・リオハートU・リオハートUあたりに
チャレンジしてみようと思います~(しかし高いw
どなたか、「これオススメ」って装備があったら教えて下さぃ☆

てな事を思いつつ、まったりゲームしてるゆきむらでした☆
(。・_・。)/ ・・・それでは、またです~☆
スポンサーサイト
2007.11.15 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/20-7cbf2862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
