--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日立ち上げたばかりで記事が少なくって淋しいですよね・・(>_<;
てことで、2個目の日記を書いてみます(^-^;

☆★☆ハマっている(いた)家庭用ゲーム★☆★
 ・モンスターハンターポータブル(PSP)
 ・大航海時代シリーズ(PS・PC)
 ・いただきストリート(FC・SFC・PS)
 ・信長の野望(PC:「ゆきむら」はここから取りました~(^-^))
          ・
          ・
うーん、以下たくさんあって紹介しきれなさそうです(^-^;
また改めて!! 特に今モンスターハンターポータブルにハマってます
ゲーム攻略しきった方、私にアドバイスを・・・orz
   村長☆4の辺まで、攻略しました~。

★☆★ハマっている(いた)オンラインゲーム☆★☆
 ・ダークエデン(ネットマーブル)最近ほとんど・・入ってn(略
 ・スロット(ハンゲーム)これも一時期かなりハマりました(^-^)/
 ・こいこい花札(ドル箱)今イベント中らしぃですょ(^-^)/

ここら辺で出没してる私を見かけたら、声掛けて下さいね~(^-^)/
(HNは、仲良くなった方に教えるかもです・・・って、それじゃ
 待ってても声掛けられないですね・・・涙)

自称、オタクじゃないです・・・。
ちょく②日記更新する予定なので見捨てないで下さいねっ・・・(^-^;
スポンサーサイト
2007.09.07 Fri l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/2-dcccd104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いただきストリートいただきストリートは、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミコンのゲーム及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボード上を周回しながら物件や株式を
2007.09.30 Sun l PSPソフトマニア
