--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~最近覇弓出来てワクワクのゆきむらです( ´ ▽` )ノ
今日もMHP2のお話しになりそうです~^-^

★★★現在のゆきむらプロフィール★★★

☆基本ステータス☆
ハンターランク・・・HR6(一応
好きな武器・・・・・片手剣が好き(でも最近覇弓も好き)
立ち回り・・・・・・あまり上手くないのでアイテム使いまくって死なない様にがんがるw
          よって装備は硬いのが好き☆
アイテム・・・・・・各種素材を99個ずつ貯めようとしてます(きっと無理
          常に不足気味のアイテムは、ハチミツと光蟲orz
得意な敵・・・・・・ゲリョス・フルフル(本当は全部って言いたいけど、無理w
苦手な敵・・・・・・強い敵とガノトトス・ガレオスなど潜る系(本当はなしって言いたいけど、無理w
敵討伐冠・・・・・・上下金は、確かガノトトスとイヤンガルルガだけかな~(;´д` )
その他言いたいこと・・・KAIちょ~たのしぃ\(*´∇`*)/

☆剣士☆
武器:ソロ時メイン:デッドリィタバルジン
   PT時メイン:デスパライズ
   これ以外にも、各種属性系(独龍剣【蒼鬼】、雷神剣インドラ、バーンエッジ等使います~)
防具:全身レックスS
防御力は護符・爪持ちで430ぐらい・・・です(確か
スキルは、自動マーキング・耳栓・早食い・振動あたりがついてますヽ(´▽`)/~♪

ヤツザキ・鬼神斬破刀・龍木ノ笛【宿神】・蛇槍【ヴリトラ】・ティガバースト なんかも
気付いたら所持してました( ̄+ー ̄)キラーン
でも、笛も覚えられないし片手剣以外は全然使いこなせません!!(自慢じゃないんですがorz

☆ガンナー☆
武器:覇弓レラカルトルム
防具:イエローピアス・他リオソウルU
防御力は護符・爪持ちで230ぐらい・・・です(確か
スキルは、高級耳栓・ランナーです\(。・_・。)/

最近は、ガンナー装備作り・スキル付けばっかしてました☆
今は、リアル系お友達のHR上げ・装備強化が楽しみなんですけど・・・
昨日待ってたのに下位シェンクエ、
お・い・て・か・れ・た・(。>_<。) えーん


今後の課題は、装備(防具)の見た目かな~
KAIで知り合った知人からは「凛装備希望」って言われてます☆
見た目が良いらしく、ぜひ作りたい装備です~♪(・-・*)
海賊J装備かゴールドルナ装備(強運系)も、作りたいです~♪
あと個人的に作りたいのは、「ピアス・コンガ・コンガ・リオハート・リオハート」
これが見栄えいいってどこかに書いてありましたの~☆(≧◇≦)

はぅ~、もっともっと素材集め頑張らなくっちゃΨ(・O・)Ψ
(。・_・。)/ またです~☆
2007.11.09 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/18-131a79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
