--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こばわ~ゆきむらです(^o^)/

今日もMHP2進捗~(マンネリ気味?)
HR6なりましたぁ~♪これで、全てのクエストに行ける~♪
(ぁ、訓練所以外ですネ・・・ (^-^;

最近は、ゲリョス狩りがマイブーム てか毒怪鳥アイテムがほすぃんです~
(デッドリータバルジン装備がほすぃんです)
雷神剣インドラ(?)とかヤツザキとか、装備作成にハマり中w
(ぁ、片手剣と弓(双剣)以外使いこなせない・・・)
それと、防具はギザミU装備の強化をしてるんですが、
お金が足りない・・・財布がいつも空っぽですwww

何ていうか、MHP2の魅力って、素材集めと装備作成でしょうかね~(何を今更・・・www

関係ないけどこのサイト、イイ☆
基本的にここから情報得てますw

最近秘境に行ける事が多くって嬉しいのれす
この前なんて、1回のクエで紅玉3こ拾ったんですょv(^o^)v v(^o^)v
的、まったり生活~♪そろそろ進行速度あげなくっちゃ(最近、KAIログインしてないゃ。)

覇弓ほしいょ~ 神様いたらゆきむらにも1こ分けて下さぃ・・・(-A-)

いずれにせよ、まだまだMHP2マイブーム納まらないですね~~~チャンチャン。
2007.10.25 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/16-6a6cc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
