--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらですっ(^-^)/
え?タイトルですか? ちょと言ってみたくなっただけです・・・w

最近は、MHP2にひたすらハマってま~す♪
ていうのは、前からやっていたのですが先日「アクセスポイント」って
アイテム(ぁ、リアルアイテムですょ)をゲトしまして~v(^-^)v これってば、
MHP2を持ってる人が近くにいなくっても一緒にPT出来るっていうシロモノなんです~

楽しくって、楽しくって、ワクドキの日々です☆

んとー、相変わらず動きが鈍くさい(てか下手!?涙)なんですけど
キークエばっかりやってて、集会所クエばっかやってて、
遂にHR5なりまして☆灰ラオ狩りが楽しくって仕方ない今日この頃w
(え?私?さっきも言いましたけど下手っぴなので他力本願・・(^-^;

今ほすぃ装備は、弓装備♪(なぜって?灰ラオ狩りが好きだから♪
即興購入装備で、しょぼながらガンナー全身S装備で固めてみました~
あ、ちなみに武器は 「ハンターボウⅢ(仮)」orz

「覇弓」ほしぃ~~~~~~ リオ装備ほしぃ~~~~~(^-^; (^-^;

本業の片手剣ですが、それって「アッパータバルジン」になりました~☆
えっと・・・げりょすの頭が、なかなか落ちなくって(>_<;
次の武器になるには・・・げりょすの頭×3・・・・・orz

ていいながら、いろんな武器やいろんな面をこなしていこ~と
思ってま~す まったりまったりw (*^-^*)

あ、お話変わりますが、レオさんご紹介どうもありがとですぅv(^-^)v
うち過疎ブログですけど、良かったら今後ともよろしくですぅo(_ _)o

レオさんちは、盛り上がってて羨ましぃな~(*^-^*)

これでもっとたくさんの人に読んでもらえるといいな~(また他力本願w
みんなに読んでもらうため、ゆきむらは頑張っちゃぃます(ぁw

んじゃ、プレイ日記の続きは、また~(^-^)/    チャンチャン
2007.10.18 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/15-56b817af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
