--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらです(^-^)/
今回は、PSP版モンスターハンターポータブル2について書きますっ(^-^)/

先日モンハン2を買って、ここ数日間プレイしているのですが、
これちょ~面白いんですぅ~v(^-^)v

今、そんちょ☆3クエスト2個まで終わりました。
フルフルさん、PSP版モンハン1の時はかなり倒すのが大変だったん
ですけど・・・天井がないMAPはいいですね~♪(^o^)

いつも時間切れで泣いていたのですが、今作ではかなり良い感じに
倒せるようになってうれしぃ~♪
片手剣好きなの~ 素材とりまくりまくっちゃおっと☆

トレジャーも、今作は一人で行けるので、
モンハン友達少ない私には嬉しい限りですぅ♪♪

訓練所については、初心者コースは全クリしました。
ですが個人訓練の片手剣以外の武器が・・・(>_<;;;
かなり厳しいですぅ。
1の頃からず~っと片手剣だったのが   不幸・・・orz

余談ですが、モンハンシリーズって、PSPソフトの全売り上げ本数の
15%いってるらしいですね~ すごぃっ☆☆☆

なんていうか、1の頃と比べてシステムも大分良くなってるし
これ、絶対お買い得~☆(*^-^*) 皆さんもお一ついかがですか? チャンチャン。
スポンサーサイト
2007.10.03 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/13-96ec2752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
