--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、ゆきむらです(^o^)/

さっきドル箱いてみましたぁ そしたら・・・
前話したこいこい花札イベントがポイント2倍とかなってるぅv(^-^)v

すごぃw 今まで地道にコイン貯めてたけど これゎやるっきゃなぃw

ってことで、花札しちゃいましたwww
イベントって、私だけのためにあったらいいのに・・・って
ちょと勘違いしながら花札。

さっきやって2人の人と対戦したのですが、久しぶりに
礼儀正しい方とお会いしたんです。
その方、対戦相手の私にいろいろとコツを教えてくれました(*^-^*)
(コツ教えてくれたのは、2人目です。何ていうか成長しない私orz)
そして更に・・・こいこい少なめ(手加減)して下さったんです;;;;
なんていうか、優しすぎです;;心が、とてもあったかぃ気持ち(*^-^*)

オンラインゲームって、基本的にどのゲームもチャットでのやり取りが
メインになるんですが、文字とか行動からでも相手の気持ちはちゃんと
伝わるんですね♪
花札って特に、2人プレイだし、相手の方に厳しくなりがちなんですけど、
今日お会いした方は、ほんとによい方だな~と思いました。

個人名は出しませんが、またお相手して下さいねっ☆☆
(もしこのブログ見てくれたら・・・きっと見ないですね~;;)

今日のトータル結果・・・1000文勝ち・・・?

次に、ここ数日のCorumOnlineのプレイにっき。
メインLV45なりましたv(^-^)v クエやっててなかなかクリアできないとこも
知人の方が手伝って下さって何とかクリアv(^-^)v
ありがとうございます!(って、このブログ見てないですよね;;)
早くLV上げて、迷惑かけない様に・・・こっちもがんがりま~す☆

最後に・・・今日、モンスターハンターポータブル2買っちゃいました☆
ここにきて、またやりたいゲームが増えてしまいました(ウレシイナヤミ   チャンチャン
スポンサーサイト
2007.09.28 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/12-f75314aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
