--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらですっ(^-^)/

今日は、最近とかちょと前とかにやってたネットゲームの
アバター・キャラの紹介しま~す♪v(^-^)v
アバター画像のサイズ、バラバラになっちゃいました(-o-;

最初は、DarkEden行きますね。

まず、記念すべき・・・私がMMORPGにデビューした時のキャラです☆
LV80、DEX系ヴァンプです(^-^; よくPKされて、泣きました(ToT)
クラン所属してます(^-^)/ その方々とは他サイトとかでも仲良し♪


次は、異種族(スレイヤー)キャラを作りました☆
LV88GUNですね。この頃から、どちらがメインか分からなくなり・・・。
ていいますか、このキャラ以降、MMOで遠距離攻撃系キャラばかりに
なりました(^-^; チーム所属♪
余談ですが、このキャラの名前、ウケ狙ぃ(爆)


スレイヤーのサブキャラ作ったのが、こちら↓
LV80エンチャ&LV40ヒーラーです。このキャラ、相当大変でした(>_<;
でも、魔法使いのスキル攻撃が必中ってことで、頑張って育てました。
サブドメインのヒーラーは、リザレクト(死者復活)を唱えるための
支援魔法を覚えたくて、ついでに付けてみました~v(^-^)v
上のLV88GUNキャラと同チーム所属♪


次、ADQuestです。サブ持ってません(>_<;

LV55のメイジです。現在活動ちぅ・・・かな?(^-^;
ギルド所属してます(^-^)/ 転職後は大魔法師に行く予定☆
頑張って「逃げ狩り」しなくっちゃ(笑


えっと・・・CorumOnlineです。
このゲームは装備によってアバター装飾がかなり個性的に変化♪

一人目はLV42になったソーサラーですね~。現在活動ちぅv(^-^)v
ギルド所属してます(^-^)/


二人目はLV30になったレンジャーですね~。現在活動ちぅv(^-^)v
別のギルド所属してます(^-^)/


最後は、ドル箱(オマケ)・・・アバター変えられたらいいのに(^-^;


あ、全キャラ敢えてキャラ名消しました。(ヒント:全て歴史人物系)
仲良くなれた方には教えちゃうかも~♪(^-^;      チャンチャン。
スポンサーサイト
2007.09.24 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/11-a3418d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
