--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ゆきむらです(^-^)/

昨日・本日、東京ゲームショーが幕張メッセで開催中ですね(^-^)
昨日いてまいりました~~
(実は、前回日記のチケットはそれのチケットだったんです~w)


2建物をフルに使って、そうそうたる企業ブースが勢ぞろい!!
コーエー、スクエニ、バンプレスト、ハドソン、セガ、au、・・・
各社ブースを見ていて、凄いなーと感動しちゃいました(@_@)

コーエーブースで1時間程並んで大航海時代Onlineやってみました。
なかなか面白くて、かなりハマりそうです☆
帰りにインストーラをもらったので、家でやってみようと思いますw
(恐らく月額課金制だと思ぅ・・・そこだけが心配ですぅ・・・orz)

バンプレストブースでスーパーロボット対戦のプロモーション見て
もの凄く感動しました☆スパロボ、格好よすぎですぅ。
新作も、また買っちゃいそうです~w(^-^;

auでは携帯MMORPGの説明を社長とタレントの安めぐみさんが
してて・・・携帯のMMOって発想が凄かったです。
しかし、リアル安さん、改めて綺麗な方だなーと思いました(*^-^*)

ハドソンでは、高橋名人とグラビアの愛川ゆず季さんがいました。
あまりゲームをやっている場面はちゃんと見れなかったですが、
高橋名人の現役の活躍を生で拝見出来て嬉しかったです~v(^-^)v

といった感じでした。とっても楽しかったです☆
ゲームショー初めて行ったのですが、来年も行きたいな~(^-^; チャンチャン。
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimura777.blog119.fc2.com/tb.php/10-3376dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
