--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆきむらです☆こばゎ( ´ ▽` )ノ 本年最後の予感もちょとする、今回の日記です~☆

☆MHP2について☆
個人訓練、しました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうございます、私w きつかったぁwww

で、特殊訓練の方ですが、ドスガレオス全武器、ガノトトス全武器、
あとショウグンギザミのガンランス・ボーガン はクリアしました☆

残りもがんばるぞ~、おーヽ(・◇・´)ノ

ヒーラーUですが、ラージャン以外の敵を倒しているので、頭以外の部位は完成しましたw
でも・・・剣士・ガンナー両用=防御力が低い?! 一回使ってみましたが、ダメージ大きすぎw
上位桜レイアに一撃食らうと、8割もってかれるんですがwww

外見&広域回復スキルは魅力的ですが・・・早くも放置の予感(あれだけほしかったのにw
ま、一応頭も作る予定ですがw

ってことで、ヒーラーUが作りたくて全力投球してきた訓練所、ヒーラーUに飽きそう感が
あるものの・・・後に引けないので特別訓練も近いうちに全クリします(宣言w

ってなると、やっぱり最後に行き着くのは、「勲章」・「称号」の全取得→金冠狙いw

集会所も、古龍種全10匹倒してミラボレアス出して~、全訓練完了してミラバルカン出して~
倒したいw そうすれば、全クリなって勲章もらえるのに♪w

武器も作りたいし防具も作りたいし、しかも次作が来年3月発売なんて・・・orz
何て奥の深いゲームなんでしょうwwwww まったりやってこっと☆

☆ドル箱について☆
またイベントはじまたwww
てか、
全キャンペーンのポイントってwww

えっ、いいの? 本当に、いいの?(笑)
私バカなので計算あんま出来ないですけど・・・このサイト儲けあるのかしら?w

実家ネット環境ないので年末年始が厳しいけど、これゎインターネット喫茶に走ろかなwww
しかもそれに輪をかけてゲームイベントも・・・ってw

10万円山分けプレゼントってwww

ここ、潰れたりしないよね・・・(笑)
てか、私1人だけが山分けってならないかな~(それゎさすがに、無理だよね・・・orz

私1人だけが10万なら、宝くじあたった気分になれるのに(・∀・)何て夢が見れたりしてw

何か、私のお小遣いサイトが知らない間にお祭り状態なってて
ちょと異常なテンションになってしまいましたw
ドル箱登録したい場合は、このブログの右側の私の紹介からよろおねでございます♪

ではでは、皆さん良い年末を~☆(・-・*)
2007.12.28 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
ゆきむらです☆こばゎ( ´ ▽` )ノ

今日は、お友達に面白い診断サイト教えてもらいました♪

MHP2ムロフシ知識チェック
私の結果は・・・・・


・・・画像大きすぎですねwしかも画質が荒い・・・でもそんなの関係ねぇw
私バカなので、テストの点数悪かったです。てかハンマー歴浅いので(言い訳w

ところで、ブルタスクハンマーっていいハンマー?(・-・*)

ってことで、遂に訓練所ディアブロスのハンマーとグラビ片手剣を倒し、
訓練所の個人訓練は残すところ、グラビ(大剣・ハンマー)、キリンちゃん(全部)を残すのみ。

特殊訓練は、まだガノスの辺ですが・・・(・-・*)

まったりやっていきます☆  ではではまたです~♪( ´ ▽` )ノ
2007.12.26 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆきむらです☆こばゎ( ´ ▽` )ノ
しばらく更新してませんでしたが、久々にブログを更新しようかと♪

いつものことながら、モンスターハンターポータブル2のゲーム日記です。

<前回日記以降の戦績>
・訓練所のティガまでを全クリ、ディアのハンマー以外をクリアしました☆
・勲章の、竜職人のトンカチを入手♪ & ファミ通の太刀(軍配)を350円でげと☆
・遂に、「最後の招待状」(村ラージャン2匹)を討伐☆ & ラージャン大小金冠達成☆

特にこの「最後の招待状」について、討伐時プレイ日記を書こうかと。
(10回ぐらい失敗しましたが、成功時の日記だけを書こうかとw)

私の得意な片手剣で挑戦(個人的に、弓だと何か上手に立ちまわれなくて断念)
よって(!?)、知人からも紹介のあった爆殺作戦に決定しました。

まず、装備は、ハイガノススパイク(片手剣)堅鎧玉まで加工したアカムト防具一式
玉使って、ボマースキルつけて悪霊加護を消しました。
猫ご飯食べて、体力と満腹度が150。攻撃力・防御力は変化なし。

所持アイテムは・・・
  調合書(あれ?計算合わない・・・持っていかなかったかな?)
  爪・護符(防御系だけかな?)
  回復薬・回復薬グレート×各10
  砥石×20
  こんがり肉×10
  秘薬×2
  大タル爆弾G×2
  大タル爆弾×3、カクサンデメキン×10
  大タル×10、爆薬×10
  ペイントボール×約20
  鬼人薬グレート数本
  硬化薬グレート数本
  閃光玉×5
  素材玉×20、光蟲×10、ドキドキノコ×10
  モドリ玉
  シビレ罠
  トラップツール×2、ゲネポスの麻痺牙×2
  麻酔用捕獲玉×8
・・・あれ?何か多いなぁ・・・。的な状態で、アイテム満タン持って戦闘開始。

まず、鬼人薬・硬化薬飲んで、ラージャンの元へダッシュ。
ラージャンが怒っている時は、ほぼ、逃げの一手。
(但し、ビームの時は後ろ足辺りに数回斬り込み攻撃して前転緊急回避)
通常状態になったら、隙見え次第全力攻撃。

眠ったら、頭に大タル爆弾Gを2個置いて、ペイントボールでドーン。
(爆破2回目は、間違えて大タル爆弾G1個・大タル爆弾1個でドーン)

この時点で、回復薬グレートを5本、回復薬も数本使用。

10分後に2匹目が出てくるので焦っていましたが・・・懸念してた悪夢が。

何と、10分経過。2匹目が怒り状態で突然背後からw

そして、閃光玉を投げ、まずモドリ玉発動。
そして、少し落ち着いてから挑む。小さい方のみを攻撃しようとするも、あえなく1死(ノ_・、)
10分以内に1匹討伐出来なかった事を心から嘆く。

でも、とりあえず大タル爆数発当てたから、ダメ元で1匹目捕獲計画立案、実行。
大きい方に閃光玉を当て、何とか罠を仕掛けて1匹目を誘導☆
首尾よく、成功♪ 1匹目が眠りに付く(動物園行きw)。この時、まだ心臓どきどきw

ふぅ~、とため息を付き、2匹目に挑むも、予想以上の大きさに回避が出来ずに2死目。
もーだめだぁ と、心の中でつぶやく。 でも、また1からやるの嫌だなぁ と思って、
一時停止し、心が落ち着くまでキャンプで一休み(私、操縦者自身の休憩ですwww)

落ち着いて、2匹目のみと格闘。大きいだけで、意外と変わらない事に気付いてきて、
段々気分的に楽になってくる。でも、もう死ねないプレッシャーとの格闘の中で、
やばくなったらモドリ玉w キャンプで休憩、1分待ってノーマル状態になるのを待つ
みたいな事をしながら戦いました。
(多分、最後の方はモドリ玉連発しましたが、回復薬系完全に切れてました)
戦い方は1匹目同様、隙を見て切り込み・緊急回避、眠ったら頭の付近に
大タル爆弾G2発置いてペイントでドーン♪

そして、40分の格闘・数度の爆撃の後、遂に一番待っていたあの瞬間・・・

目的を達成しました

わーぃわーぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかもクリア時、最小金冠&最大銀冠達成*:.。☆..。.(´∀`人)

セーブする時もまだドキドキ、終わったら速攻自宅戻って服を7色に設定(笑)
もー二度とやりたくない と思いましたw

あ、余談ですが、これから攻略しようというあなたへ(もしここに来てくれたらですが)
私が参考にしたサイトを、リンクしておきますね☆

それじゃまたです~☆(・-・*)
2007.12.25 Tue l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲
みなさんこんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ
相変わらずのどが痛い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まず・・・相互リンク貼って下さった桜舞れおさん、どうもありがとございます☆
私の過疎ブログへのリンク貼って頂けて、とっても光栄です☆

>皆さんへ
桜舞れおさんのHPやブログ、PC用とモバイル用が分かれてるし、
とっても凝っててかっこいいサイトですよ~♪(感動したので宣伝しちゃぅw)

さてさて、相変わらず訓練所を続ける今日この頃w
最新状況は、グラビ(ガンランス)とティガ(笛・弓)をクリア♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ティガ(大剣)数回挑戦するも失敗(涙) 私大剣苦手なんです・・・orz

ここからがどんどん難しくなっていきます訓練所w 一人ぼっちの戦ぃ(・∀・)がんがるw
あっ、KAIにも行きますからお友達の皆さんまた遊んで下さいね~☆

話は変わりますが、私のお小遣いサイトドル箱で、
MMOサイト登録でゲームコイン(ゲームするためのアイテム)と
ポイント(お小遣いの素)が貯まっちゃいました♪

鬼魂
セオスオンライン
英雄オンライン

そんなこんなで、この3サイトにも私のキャラが出来ちゃいました(爆)

他にも「真・三国無双」もありました!
私の大好きなコーエーのゲーム♪(ただ残念な事に、私月額課金系は苦手ですw

イベント期間ちぅらしいので、バナーはっとこっと☆
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
うっ・・・思ったよりでかぃ(爆) でもここから登録してくれるなら、ドル箱でも私のお友達ぃ☆

さてさて、しばらくMHP2のブームが続きそうですが、新しく登録したMMOや
元々キャラ持ってるMMO、その他やりたいゲームが盛りだくさんの今日この頃w
とりあえずモチベーションと命のある限り、MHP2で全勲章全称号を
目指していきたぃと思ってますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

お手伝いさんとしても活躍したぃしやる事いっぱぃ(爆) でゎでゎ☆(・-・*)
2007.12.19 Wed l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
KAIは、やっぱり面白ぃですね・・・w こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

あっまず・・・ドル箱友達のレオさん、うちのサイトご紹介してくれてどもありですぅ☆
うちブログ、相変わらず・・・過疎っています(グスン

で も が ん が る 。(・-・*)

レオさんとは、たまにドル箱ゲームでご一緒するんです~♪私いつも負けちゃぃますけどw
いろいろ教えてくれるし、とっても良い方です☆
リネージュ2ってMMOやってるそうですょ~♪私お金かかるしやったことないですけど、
もしプレイされた事ある方いたら、話してみると盛り上がっちゃうかも~☆( ´ ▽` )ノ

さてさて、最近は、リアル体調を崩したり、諸々の理由でブログ更新出来てなくって
うちのブログをもし楽しみにしている方がいたとしたらごめんなさぃ(涙)

と っ て も 辛 く っ て 、 お 布 団 潜 っ て ま し た (ノ_・、)

皆さん、体調には気をつけましょぉね☆ 身体あっての、ゲームですょ(≧∀≦)

あっ、モンスターハンターポータブル2のお話。
私は今、「訓練」頑張りちぅですw 個人訓練、ガルルガ(☆3)まで全武器クリ達成w
ティガ→片手剣、ディアブロ→ランス、グラビ→ボーガン クリアしたぁ☆( ´ ▽` )ノ

大剣上手に使えなくて、クックてこずった事はここだけの秘密でネw(*´ノ∀`)コッチョリ

特別訓練の方は、ドスガレ全クリ、ガノちゃんがハンマーと剣で倒せない(ノ_・、)

ヒーラーUを作りたいのれす。その為には私の苦手なキリンちゃんとラーちゃんを
倒さなければ、なりません・・・ぅゎーん(涙) までも地道にがんがるしかなぃか(・-・*)

今日は(も?)字ばっかでごめです(ノ_・、)
ではではまたです~♪( ´ ▽` )ノ
2007.12.18 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ
何だかすっかり冷え込んできて、足とか冷えるの苦手です(ノ_・、)

ドル箱遊びに行きました~。新ゲームは、麻雀らしぃ☆
私細かいことまではよく分からないけど、何となく知ってます(≧∀≦)
今まだ麻雀お休みちぅとのことなので、今のうちに詳しくなっておこうかな~(笑)

MHP2・・・ちょとだけ、お金稼ぎに行きました。
笛の加工にお金がいっぱい必要なので、たぁっくさん稼がなくっちゃ!┐(´-`)┌ふぅ

訓練所のザザミを双剣で倒しましたょ☆(予想より意外と楽でしたw ザザミだからかw)
→ちなみに私、大剣で訓練所クックを倒す事が出来ませんwww

訓練所のティガとかキリンとか・・・アイテムなしで戦えるのかなぁ(不安w

訓練所も、ちょくちょく進めて行きたいです~\( ^o^ )/
あっ、ちなみに私、トレジャーとか集団訓練も興味津々なので!
たまには訓練所とかにも遊び連れてって下さいね~~~♪ヽ(´∇`)ノ

でゎでゎ☆(・-・*)
2007.12.13 Thu l ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

最近主語なくいきなり話し始めてゴメンなさい(((p(>o<)q))) MHP2の話ですぅ

何ていうか、私の本業は片手剣で、副業は弓と決めていたんですが。
ここ最近になって、私的マイブームで面白い武器を発見! それは・・・



う~ん、私MHP1の頃からずーっと片手剣しか使えなかったはずなのにw
何でだろ、今になってむろふs・・・じゃなくてハンマーの魅力に取りつかれちぅw
ちょくちょくブログにしてますが、「ギザミ2匹クエ」の時にハンマーがとっても有効なので、
使っているうちに慣れちゃいましたwww

ってことで、しばらく弓でしか行かなかった上位ガノスにハンマーで挑んでみましたw
足しか当たらない・・・orz ダメージ食らいまくりです・・・orz 武器選定失敗してます・・・orz

でも、誰が何と言おうと、

ハ ン マ ー 大好きw

この武器に巡り合って、楽しさを知って、狩猟笛を作る気力ががぜん増してきた今日この頃w
しかし今だに人に自慢できるほど上手に扱えてないので、相変わらず本業は片手剣ですがw

それはそうと、私のお小遣いサイト「ドル箱」

イベントやるらしぃ~(≧∀≦)

私の大好きなゲームも・・・イベントやるらしぃ♪ 何だろ何だろ~~~

・・・ふと思ったのですが、イベントの時のわくわく感ってなんかいいですよね☆
小さい頃、サンタさんって本当にいると思って、何も知らない私に親から
「クリスマスプレゼント何がほしい?祈るとサンタさんがくれるかもよ~」って言われて

全力で 祈った・・・(-人-)

祈りすぎて疲れて眠りに付いた後、サンタさんは、私にプレゼントをくれました☆
サンタさんは・・・最近うちには来ないなぁ・・・・・・・・・・・。(ノ_・、)

書いててちょと淋しい気分になりました・・・  それじゃまたです~(*・_・*)/
2007.12.12 Wed l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲
ぅゎーぃ、中国人ってやっぱすご~ぃ♪私、お金持ちならこれ本気でほしいんですがw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html

Vii 威力棒

・・・ディズニーの次は、これですかwww
余談ですが、このニュース観て私は元気になりました(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)
2007.12.11 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

前回のブログが不評だったためちょと意気消沈、ゲームへの意欲が
ちょとだけ減ってしまってKAIログインするもすぐ退却したゆきむらです(前置き長っw

んとー、個人的には前回のアイテム箱の中身をブログ化しよ~って企画が
かなり面白くって、あのデータ全部手打ちで日曜日2時間近くもかかったのに・・・(≧∀≦)

反応が薄くって(冷たくって)ちょと寂しくなっちゃいました・・・(ノ_・、)

まいっか、竜職人目指して、地道に最終形態武器作ってこっと。
とりあえず、今はウォーコンガ作ろうと思ってます~♪
これってレア度6以上だし、この前PT組んで下さった方が吹いてて、攻撃力+防御力とか
上がるしいい感じだな~ と思ったんです☆

ここ数日間は、上位のギザミ2匹クエ<鎌将軍の包囲陣>連狩りで・・・
ギザミ討伐数が100超えた~(笑)     なので、お金もたくさんたまるけど、

あ~~~~~~~~っという間に、なくなっちゃう(ノ_・、)
私、貧乏神に取りつかれてるのかなぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あとちょと上位ババコンガやれば、ウォーボンゴの生産が出来そうです☆
(素材的には、強化なら作れるけどお金と下位素材がもったぃなぃなぁって思って。)

ブログの一件でちょと気分が落ち込み気味だけど、まったりがんがるぅ☆( ´ ▽` )ノ

それではまたです~(*・_・*)/
2007.12.11 Tue l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
遂にギザミの堅殻と鋏が99こ♪ こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

今日は、モンスターハンターポータブル2(MHP2)における
私のアイテム収集癖・・・じゃなくて、
今現在の私のアイテム箱の中身を公開しちゃいますw
2007.12.10 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ポリタンって安いねw こんばんゎ、ゆきむらですっ☆( ´ ▽` )ノ

上位ギザミ2匹のクエって、お金稼ぎ効率いいですよね~♪
10分以内に討伐、1クエあたり数万円げと☆
これって貧乏な私に凄く効く特効薬ですね~(≧∀≦)

あ、あと昨日もヤギを討伐し、通算成績は3勝となりました(勝率は、聞かないで下さぃねw

あとはね~、電撃イベントのキリン討伐行きました。
カクサンデメキン+大タル爆弾で大タル爆弾Gを調合しながら戦って・・・
ハイガノ(睡眠系片手剣)持ってって、キリンさんおネムになって・・・

*~● ))))o(・.・; ) ポイッ・ドーン みたいなw

・・・爆弾に吹っ飛ばされておなくなりになる、かわいそうなキリンちゃんでした☆
(って言いつつ、かなり強いデス。一人で行ったら瞬間ボッコにされそうですw)

密かにイベキリン最大金冠狙いましたが・・・残念━━(;゚□゚)━━っ!!
ポリタンGほすぃのに、報酬は?・・・・・・・・・・残念━━(;゚□゚)━━っ!!

やればやるほどやりたいことが増えていくという、このゲームの恐ろしさ(笑
どっかで聞いた『tnksn』って言葉、最初意味が全く分からなかったけど・・・
最近その意味が、ようやく少し分かりかけてきたようなw

何故って?
  例えば雌火竜紅玉マラソンとか・・・
  例えばグラビ延髄マラソンとか・・・
  例えば黒龍魔眼マラソンとか・・・・・(笑)

までも、敵討伐はもちろん、お金稼ぎも、武器・防具作りも、考える時もやる時もワクドキで
それって奥深くっていつまでも楽しめるって意味だもんね♪私、楽しいゲーム好き~♪

やり込み度満載の奥が深いゲームって、タノシイ\( ^o^ )/

あっ、いつも字ばっかりでアレなので
この前貼り切れなかったかわいいバナー、また貼っちゃおっと♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

このサイトって、何か絵がほのぼのしてて、イイ☆

ってことで、そんじゃまたね~(*・_・*)/
2007.12.06 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
私だけ?
「不動・覇」がハニワに見える。・・・私だけ??(だいたひかる風)

・・・ど~でもい~ですよ♪こんばんゎ、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

昨日祖龍討伐成功し、私のヤギ討伐数は2となりました☆
やっぱりまだ経験が少なくて クエ開始前は心臓ドキドキ・血圧上昇しちゃいますが、
倒せるようになると嬉しいし楽しいですよね~♪
先日双剣で戦ったのを境に最近何となくコツが分かってきて、
冷静にヤギ対処出来るようになってきました~♪

ここだけの話、昨日2回出かけたのですが、最初の1回目って「カラ骨小と竜の爪」を
持ってかなければならないところ「カラ骨小と竜の牙」を持ってってしまい、
きょうらんでは散弾が撃てなくて拡散弾撃ち切った瞬間 玉切れなって

冷汗(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

・・・大反省。・・・以後気をつけますm(._.)mゴメンネ

まぁ何ていうか・・・私の中で、祖龍ってラスボスみたいな存在なのデス。倒せて嬉しかった☆

そして、貯めたお金をキリン育成につぎ込んで、地道にキリンS(剣士防具)一式の
改革完了しました♪
次は、キリンS(ガンナー)か不動・覇 の改造かな?

その後、灰ラオ倒しに行って、紅玉入手♪o(・∇・o)(o・∇・)o わーぃわーぃ
その時のお友達の装備が素敵だったので、真似して作ってみました。
(海賊ベースの装備で、スキルが激運+高速剥ぎ取り・高速収集)
ボマーはないですが、悪霊の加護がなくてしかもたくさん剥ぎ取り部位があるラオに対して
高速剥ぎ取りは、チョーイイ♪

モンス討伐時の素材を売らない派の私は万年金欠でして・・・ギザミ×2狩りを連発の日々。
ギザミ硬殻が94こ。あと5こ貯めると待望の99こヽ(´∇`)ノ
100個以上になった分は売るので、ギザミ狩り時のお金集め効率上昇♪

ハンマーも作りたいし、防具の改造が必要な状況で更に新しい防具がほすぃ・・・(≧∀≦)
概算見積もりしたら、数十万~100万円ぐらい必要そうなヨカン┐(´-`)┌ふぅ

いろいろお金が要り用ですが・・・またーりがんがる(・-・*)   ではまた~(。・_・。)/
2007.12.05 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんこんにちはぁ~☆( ´ ▽` )ノ ゲーム大好きゆきむらです♪
今日も元気にモンハンネタとか更新しようと思いま~す☆( ´ ▽` )ノ

キリンS装備を剣士・ガンナーの両方で作りました。(なぜって?見た目が良いからw)
でもキリンは苦手です。・・・え?どうやって倒したのかって?

もち、ハメに決まってるじゃないですかぁ~
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


てな訳で特に考えもなく、キリンを育成(装備レベルアップ)しておりましたw
なので、現在竜職人は休止ちぅヽ(`Д´)ノ
やりたいことがたくさんありますね~このゲーム(・-・*)

昨日お友達から「反動軽減+2」スキルが、ミラバルカンやミラルーツ討伐時の拡散にイイ
って教わったのですが、その話聞いた時、3000円しか持ってなくて・・・orz
でも、思い立ったが吉日☆10万円何とか貯めましたよぉ~~~♪
ポッケ農場 行 き ま く り ん ぐ で

という訳で、不動・覇を全身作ってみましたぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ!

これで

    ルーツ拡散行きまくりんぐ  → お金と素材をげと
             → 売ってお金持ちぃo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ!

ってなるシナリオを夢見ていますが、素材を売れない貧乏性の私としては・・・

    ルーツ拡散しまくろうと思う → そもそもカラ骨(小)と竜の爪を買うお金がないorz
             → 仮に倒したとしてもまた次の調合用品を買うお金がないorz

ってなりそうな予感 (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


ふ~んだ、どうせ私ゎ鎧石とか古代魚とかユニオン鉱石とか
99個とか集めて喜んでるきちがいですよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あ、この趣味(アイテム収集癖)、今度ブログネタにし~ちゃおっと(ヤケ

そいえばドル箱の友達紹介バナーが模様替え☆ かわいぃので、1こペタリン♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑↑↑こっから登録してくれたら、ゆきむらの紹介ぃ~(お友達ぃ~)♪↑↑↑


ではまた~(。・_・。)/
2007.12.04 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
