--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんばんはぁ~☆( ´ ▽` )ノ

毎日同じ内容で、せっかくここにきて下さる皆さんが退屈な思いをされるのが嫌なので
最近気になってるニュース。

わいろはいけませんょ! o(><)O ジタバタ O(><)o ジタバタ

自衛隊が海外で頑張っている時に、前防衛事務次官さんがゴルフってどうなんでしょう?
私たちの大切なお金を、ゴルフとかに使わないでほしいですぅ・・・。

私たちの住んでいるこの国は、どうなってしまうのでしょう・・・?
政治とカネとか・・・ 給食費とか・・・ 景気とか・・・ ・・・ふぅ~。

ところで日本の景気って、本当に上向きなんでしょうか?
おバカな私に、どなたか教えて下さ~ぃ!!


って考えると、ゲームって楽しいし、やっぱり私、好きだなぁ~♪(これって、現実逃避?w)
まったね~(。・_・。)/
2007.11.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんこんばんはぁ~☆( ´ ▽` )ノ

私が言いたい事はいつも、タイトルの通りです(笑)
今日はとっても寒いですね~ そんなお昼はハンバーグっ♪


♪♪♪進んだこと~♪♪♪

・「ボゥ」の称号(ギルカニクネの選択肢)げと~
・友達が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━→★ ハキューン! 素材集めたこと~(私お手伝いさん)
   →でもお金がなぃ・・・と、私と同じ事をぼやいておりましたw
・龍頭琴とかソニックボウⅢとか青鳥幣弓とかピンクフリルパラソルとか作ってみたこと~
   →はぃ、武器を各種4こずつ持つためで~す♪

♪♪♪困ったこと~♪♪♪

・うーん、毎日書いてると、なかなかブログネタが尽きてくること(笑)
・グラビ延髄が手に入らないことw(/--)/
・武器の大量生産に大量のお金が必要なことwww
・そして大量に倉庫に眠っている素材が手放せないことwwwww
・ってゆーかお金が貯まらないことo(><)O O(><)o ジタバタ

♪♪♪嬉しいこと~&楽しぃこと~♪♪♪

・いつもKAIお友達と楽しい時間を過ごせること♪
・天地辛かったけど討伐した瞬間感激したこと~♪

♪♪♪作りたいもの~♪♪♪

・鬼ヶ島(ライトボーガン)
  →でも・・・錆びた~からの加工が面倒ぃょぉ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
・ヘビーボーガン3種程度(何作ろうかを考えてる瞬間もなかなか楽しいんですね~~♪)
・その他、いろんな武器のレア度6以上の最終形態をたぁっくさん☆


今日は箇条書きのみのゆきむらプレイ日記、以上しゅうりょ~ですっw まったね~(。・_・。)/
2007.11.29 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
今日のお昼はカルビのお肉でした(笑)

☆★☆ここまでの戦績ぃ(主語なしですが、いつものですw)☆★☆
  ・バサルモス最小金冠達成 ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
   →てかバサルって尻尾切れたんですねぇw
  ・雪山トレジャー金冠達成  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  ・神ヶ島封龍剣【超絶一門】ガノフィンスパイク作成完了☆
   →砂竜の桃ヒレあと2枚でハイガノススパイクが出来るぅ(あ、あとお金があればw

今欲しいものは、強くて切れ味鋭ぃ大剣とハンマーです♪(ちなみに←は私操縦出来ませんw
村☆6ラージャン2匹と、集会所☆8古龍を倒したいのもさることながら、トレジャー制覇と
武器全制覇、金冠全制覇、アイテム収集制覇・・・やりたいことが山積みです^^

私の中での順番は、金冠全制覇を目指すのは最後にしようと思ってま~す

てゆ~のは、武器を作る時とかお手伝いさんしている時、他でもふっとした瞬間に、
まれに金冠付く可能性があるからで・・・(賢者的発言w
金冠に本腰入れるタイミングまでに1個でも多くの金冠が付いてるといいな~
という希望を込めて そう考えてます~ヽ(´∇`)ノ

直近・・・
友好度100越えのお友達とガノ亜種狩って「翠水竜の上ビレ」取り行くのと~、
ドスガレ捕獲で「砂竜の桃ヒレ」取り行くのと~、
ランス強化のためにまだまだ「水竜のヒレ」がいっぱい必要なのと~、
リアル系お友達に「覇弓」素材取らせてあげたいのと~、
グラビ延髄とか雌火龍紅玉とかとかほしいのと~(物欲センサー発動ちぅw)、
全トレジャーで目指しつつ新武器作りたいのと~、
お手伝いさんとかしたいのと~、
てかてかお友達主催のお祭り参加希望なのと~~~

・・・ ・・・ うーんここまでできっと今週お腹いっぱい感ですね~w

私がこのゲームを飽きるのはいつなんだろう・・・(笑)
ではまた~(。・_・。)/
2007.11.28 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

今日は前置きが思いつかないのですが・・・とりあえず、お昼は中華を食べました(笑)
・・・てことで、いつものぉ☆

昨日は、「トレジャー」いってみましたw てゆ~のは、調合リストを完成させたかったから♪
(前回書きましたが、フエールピッケル1本で関連調合リストは完成させましたの~
 →蛇足ですが、素材集めクエにフエールピッケルと調合素材持って行って調合、
   直後リタするとアイテム内容に変更なく、調合リストが更新されます~♪)

てことで、全トレジャーの調合も完了し、行商ばぁちゃん(正式名称?)に話しかけたら、
調合書Gと、「賢者の勲章」をげとしました~~~~~ヽ(´▽`)/~♪

わーぃわーぃ、これで私も賢者の仲間入りだぁ~ヽ(´▽`)/~♪ホントカナァ
次の目標候補に、トレジャーの全レアアイテムげと&全トレジャー金冠 が追加されましたw

これからは・・・全武器4種保持(竜職人のトンカチ)を目指します~♪
とりあえず、60000円ためて封龍剣【超絶一門】を作ります~☆
(これって既に必要素材は持ってるんですよね~☆)


しかし・・・このゲームのやり込み度って、底なしですね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
終わりが見えない・・・(笑)


まいっかまったりやぁ~ろぉ~っと♪( ´∀`)     (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━→★ ハキューン!
ではまた~(。・_・。)/
2007.11.27 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたでしょう?
私は、ゲームしたり、外に買い物しに行ったり・・・え?ゲームは、もちモンハンで~す♪w

☆★☆進んだこと☆★☆
・村☆6クエ、村シェンガオレンまで討伐完了♪
     ここが一番時間かかりました~、ナナ2匹とか面倒だったぁw
     でもナナ討伐を続けていくうちにライトボーガンに慣れてきたりwww
     はぁ、ラストクエの村ラージャン2匹 怖くて戦意喪失Oo。。( ̄¬ ̄*)
・ガンナー自動マーキング装備作成完了♪
     ガンナー用レックスS自動マーキング、前からほしかったんです~☆
・KAIで一番仲良しの方との友好度が、100超えました~♪
     相変わらず成長しない私ですがどうぞよろしくですぅ☆
・フエールピッケルげと~♪
     たまたまお友達のクエに着いてって運良くげと~♪
     これで調合リストが残4つ、トレジャー系調合(砂漠、沼地、森丘、火山)のみ~☆
・錆びたとか太古の武器4こ作成完了♪
     片手・双剣・大剣・ハンマー。これからお金がかかるな~www
・(オマケ)上位ドスギアノス連狩り選手権に参加♪
     これちょー面白かったですwwwww 1クエ2~3分終了とかwww
     本当の意味で、「出たとこ勝負」だったりwww てか秘境とか最悪です・・・w

☆★☆相変わらず怖いと思う敵 ベスト3(ワースト3?)☆★☆
 1   祖龍
 2   ラージャン
 3   キリン
おまけ グラビモス

         回転((((」`д´)」グラビ━━━━━);゜д゜))ム!!!!!

とりあえず、調合リストをマスターして~、それからえっと、
村と集会所を全部極めたいです~( ´∀`)

それからえっとえっと・・・んーっと・・・ガンナー用アカム装備(延髄が必要w)とか~
ミラ装備もほしくなってきました~ 知人いわく「見た目ヤギみたい」らしいですがw
勇弓もほしぃな~ でも、「見た目 ヤ ギ み た ぃ」らしいですがwww

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ハキューン!

てことで、まったり友達と遊んだりお手伝いさんしてま~す♪((●≧艸≦)プププッ
ではまた~(。・_・。)/
2007.11.26 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
そいえばこのFC2ブログが機能改良されてる気がする今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

モンハン大好きなゆきむらが、今日もいきま~す☆( ´ ▽` )ノ

☆★☆昨日の戦績☆★☆
  ・2人で、上位「一対の巨影」(レイア・レウス)に行きました! → 負けましたorz
  ・3人で、上位テオ行きました! → 私何も出来ませんでしたが倒しました
  ・4人で、直前に負けた上位一対にリベりに行きました! → 倒しました☆
  ・4人で、イベント:マオウに行きました! → 負けましたorz 1回死にましたorz
  ・4人で、イベント:ミラバルカンに行きました! → 私のせいで、負けましたorz orz
  ・4人で、イベント:アカムに行きました! → 閃光玉15発投げ役の私w 勝ちましたぁ~☆
  ・4人で、上位グラビに2回行きました! → 私各1死(涙)でもグラビ延髄×3げと~♪

ですっ☆( ´ ▽` ) 昨日クエに行った方々は皆さんKAIで仲良くして頂いている方々ですが、
私死にまくっちゃいました・・・。そして、一人だけ遠距離武器使ったり・・・。
私の素材集めにご協力頂いたり。

もっと死なない様にしなくっちゃ。 でも、皆さん本当にありがとです~ヽ(´▽`)/~♪

あとグラビ延髄2こあれば、アカム装備が作れます~(肝心のお金は、不足気味ですw)
グラビ延髄取るの難しいですね~Ψ(・O・)Ψ(・O・)Ψ(・O・)Ψ
あと2個で剣士のアカム装備作るでしょ~、そして、凛(艶)装備とか他の装備でも
必要でしょ~、片手剣でも3つぐらい必要(らしぃ)でしょ~、・・・って考えると、
15個ぐらい必要なのかな~~~~~(。・_・。)ワタシマダ2コアルヨ。

あ、良く見るサイト。
MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて+何に使うか教えてツール、これイイ♪

しばらくはグラビーむと格闘の日々が続きそうですネΨ(・O・)Ψコワイヨォ
さて、明日から週末突入ですね、どれぐらい遊べるかな~~~

(。・_・。)/ ・・・それでは、またです~☆
2007.11.22 Thu l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ
日に日に寒くなっていきますね~、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日も恒例の「アノ」話。モンハンで~す☆
昨日遂に、捕獲可能種全ての捕獲が終了し、生態なんとか報告書って称号を
もらいました~☆ヽ(´▽`)/~♪
しかもそれだけじゃなく・・・何故か、その後カードを編集しようとしたら
「全マップ踏破」の称号もついでにげと~
わーぃわーぃヽ(´▽`)/~♪  ヽ(´▽`)/~♪  ヽ(´▽`)/~♪

てことで、相変わらずおねつが下がらない私ですw
最近、友達の友達と仲良くなったり、コミュニティ的にも充実した生活してま~す☆
何ていうか、やっぱりお友達が増えるのって嬉しいし、知人の方とのプレイって
安心だし(私ひ弱なので・・・いざという時はかげでこそこそ回復してたりするんですがw

さて、以前KAIの知人がやってた捕獲祭に便乗してからというもの、
もはや捕獲が趣味と化してきた私ですが・・・捕獲称号もらったし次の目標どうしょっかな~
若干、見失い気味です~w

★☆★ちなみに目標候補★☆★
    ・村緊急(☆6)の完全攻略狙い
    ・集会所☆8の完全攻略狙い
    ・訓練所
    ・装備作り
    ・HRを上げようとしている方々への、私なりのお手伝い(&私自身のスキル向上)
      →KAIのお知り合いとの共同プレイ♪

うーん、当面は5番目が目標になるのかな~~~っ
ちなみに、そろそろ片手剣・弓(太刀)以外の武器も使えないとな~と思ったりして、
昨日は一回お試し的に狩猟笛使ってみました~☆
旋律が暗記できませんが(私ってバカorz)、でもどの操作で何の音色かは
少しずつ覚えてきて、あとは旋律覚えるだけになってきました☆( ´ ▽` )

忘れない様に、ここにも書いておこっと。私の笛は龍木ノ笛【宿神】なので・・・

R♪ △♪ △+○♪ △♪ △+○♪ □♪ △+○♪

うーん、やっぱり丸暗記できないよぉ・・・
そして・・・笛の時の肝心の攻撃が・・・w
チャチャブーみたいに相変わらずただ振り回しているだけです
(これって片手剣の時から変わらずですw)

余談ですが、こんな状況でカードにつけた私のニックネームは~・・・

生け捕り無双www

本当は、「生け捕り大好き」とか、「趣味は生け捕り」とかがいいのですが、
あーっ、「生け捕りはゲリョス」なんてのも捨てがたいな~・・・とかとかぽかぽか思いながら、
ゲームしている時間、  していましたw

私の大好きなゲームメーカーのコー○ーが出したゲームのタイトル、
「戦○無双」に似せてみましたが、いかがでしょうか☆( ´ ▽` )

もしこのブログを見られる方で私とカード交換されている方がいらしたら、
やっぱ「ゆきむら」は真田幸村の意味なんだぁ と思って頂ければと思いま~すΨ(・O・)Ψ

また少し経てば気変わりしてニクネが変なのになってると思いますがwww

・・・てことでまたです~☆(。・_・。)/
2007.11.21 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらですっv☆( ´ ▽` )ノ

「ゲーム」って何だろう。私の中で、何なんだろう? って、
柄にもなくふと考えてみてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近の東京は雲ひとつない快晴が多いですね~ヽ(´▽`)/~♪
ぽかぽか暖かいのが好きです。寒いのは、嫌いです(。・_・。)

ゲームを始める動機って、何か単純というか・・・
「あっ、このゲーム面白そう」とか、「何か暇だなー(ネット検索)」
「これ面白いからやってみなよ(口コミ)」とか。
何ていうか、とりあえずこれやってみようかな~的感覚なんですよね。

そいえば私、今ハマってるモンスターハンターポータブル2って、
どうして始めたんだろ?ってふと考え始めちゃったんです、突然www
で、結論は、店頭で売ってたのを何気なく手に取ったのが成功(当たりゲーム)
だったパターン って事でした(ぇ ヽ(´▽`)/

そしたら次の事を考えました。
やりたいゲームが見つかって、今度はそのゲームに時間を費やす時間って何だろ?
私の答えは、「ゲームを楽しむこと・ゲームをやること」そのものが目的で、
だからそのゲームを時間かけて楽しむんだって結論に達しました。

・・・なんて、私バカですけど、こんなんちょと考えてみたりしてましたw

さて、てことで、今日もいつもの如くマイブームのMHP2話。
数日前にKAIに入った時は、「hokaku」って書いてあるアリーナで
遊びましたw その方々の目的は、「亜種含めて全ての敵の捕獲」。
何ていうかその方々が、面白くって・優しくって・強くってw
捕獲飽きてきたら今度は全員でイベクシャ倒しまくって、
Tシャツ作って着て遊んだりしてました~(爆)

とっても楽しい時間を過ごしたので、また次も遊びましょ~て事で、
KAIのお友達登録してもらいました~ヽ(´▽`)/~♪

ネットゲーム・・・じゃなくて、オンラインゲームの楽しさって、
「人と人との繋がり」これ大きいですよね~☆
○○さん(達)とまた遊びたいから、ネットに入る。
これで私もKAI(オンライン)の虜・・・w


進み具合としては、下位集会所クエは、☆5があとわずか残っています。
上位クエは、☆8がほとんど出来てませんが、アカムまでは倒しました☆
村クエは、☆5クエの「塔ナナ」以外はクリア済~♪
→早く、7色に光るTシャツ・・・村クエ全クリを達成したぃ~☆

装備の件は、先週末に「海賊装備」を剣士・ガンナーの両方で
作ったので、それがメイン装備になってきてマス。
硬くしたけど・・・時々痛い(悪霊の加護)
でも剥ぎ取り名人+激運サイコーヽ(´▽`)/~♪

村キリンとかナナは、ハメで倒しましたw
キリンは「散弾(最強化したバストンウォーロック)」、
ナナは「覇弓強化ビン使用」で倒しました☆
塔ナナ・・・逃げ場ないけど、どうしようかな~Ψ(・O・)Ψ

余談ですが、モンハンYouTube動画面白いですよね☆
この画像と、村ラージャン2匹倒す動画見て、私笑っちゃいましたwww
→最初に爆弾置いたのは、自分の体力を減らすため・・・なの?www
(つくづく、上手な方は上手だな~と感激しました☆)

も一つ余談ですが、そろそろ「見栄えに特化した、見栄え良い装備」が作りたいな~w
とりあえずピアス・コンガU・コンガU・リオハートU・リオハートUあたりに
チャレンジしてみようと思います~(しかし高いw
どなたか、「これオススメ」って装備があったら教えて下さぃ☆

てな事を思いつつ、まったりゲームしてるゆきむらでした☆
(。・_・。)/ ・・・それでは、またです~☆
2007.11.15 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです☆( ´ ▽` )ノ

秋・・・というかこの寒さは冬?ですね~(;´д` )
私、寒いの苦手です・・・(;´д` )

秋。読書の秋、睡眠の秋、食欲の秋、秋ナスの秋、サンマの秋・・・。
落ち葉の秋、焚火の秋、焼き芋の秋・・・ 結局食べ物になっちゃいますね。

私は自分で言うのも何ですが、あまり賢い方ではないんです。(涙)
しかし、こんなん見つけました・・・私にないボキャですね~(。・_・。)

芸術の秋・・・そんな言葉すっかり忘れてました(笑)
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


さて、MHP2てかXlink Kaiのお話。
昨今、私はMHP2をオンライン(Xlink Kai、以下Kai)を使って
リアルでお会いしたことない方々と一緒に遊んでいる訳ですが・・・。

基本的には皆さん良識あって、良い方々ばかりで、HR(レベルみたいなの)が
低い方がいれば高い方はそれを助けたり、順番で行きたい所に行くのを
回したり(これをクエ回しといいます)。
私もKai入った時は装備も立ち回りもとても弱くて、一人じゃ何も出来ない
状態だったのを、優しい皆さんに助けられて、HR6・覇弓・強敵の連狩など・・・
私もちょと成長しました。アイテム駆使してでも、あまり死ななくなりました。
これら、本当に皆さんのおかげだと思っています。
私に会ったことがある方がもしこのブログを見ていたら、この場を借りて
お礼言わせてほしいです。。。ほんとありがとございます~ヽ(´▽`)/~♪


そうそう、最近こんな人がいました。
私たちはお手伝いさんとして、HR6で3人でアリーナ(部屋)を作って
遊んでいました。そしたら、HR4の人が来ました。
(名前しっかりと覚えてますが、あえて伏せる事にします。)

たまたまその時、集会所☆8クエに行く事が決まってて、
(HR的には身分不相応なクエへの出発可否を)HR4の人に「どうしますか?」と聞いたら、
「お願いします!」とだけいうんです。

たまに、経験者とかで、HR低くても操作が上手な方とかいる世界なので
それ以上深く突っ込んで聞かずに一緒にクエに出かけたんです。

そこで・・・私の逆鱗に触れる事件が勃発しました。
以下、私の体験談(怒) あまりにムカついたので、状況をレポートすることにしますw


☆8、黒ディアとの戦闘(砂漠)での出来事。
--------------------------------------------------------------
【戦闘開始、皆でよろしくと挨拶。数分経過。】
【3人で戦っていて、しばらく待ってもそのHR4の人だけが来ない。】
【不思議には思っていたけれど、あまりにも変な行動をしている。】

ちょとしびれを切らした私:「○○さん、7で戦っていますょ^^」
その人:「はい、行きま~す」

【しばらく経っても、戦場であるエリア7には来ず。】

私:「もう他のエリアに移動しましたよ」
その人:無言

この辺で、支給品ボックスに支給品が届く。
更にしばらく(数分)経つも、戦場に来そうな気配なく変なエリアをうろうろしてる。

いらいらしてきた私:「てか、戦闘参加する気あります?」
その人:「すみません、クーラードリンク忘れました。取り行ってもいいですか?」

この瞬間、カチンときちゃいました(。>_<。)
支給品なんて、大分前に届いてるはずだし、そもそも準備不足は自己責任。
(私もよく忘れ物しますが)堂々と人に言えることじゃないし、
それが戦闘参加を妨げる要因になんて、なる訳ない。
みんな苦労して回復薬や閃光玉、罠とか使いまくって戦ってるのに
何なんでしょう、その言い分。

私:「そんなの関係ないです。」
その人:「すいません」

この後、5の砂漠中央で戦ってた私たちと同じエリアにその人が来ました。
でも、こっそり隠れ、逃げるようにエリア6→7方面に去って行きました。

【・・・え?敵前逃亡? と思い、相当ムカムカし始めました。】

私:「まさか素材集めとかしてないですよね。戦場はここ(5)ですよ。」
その人:「すみません、虫取ってました。」

【この時点で他の人もおかしいことに気づく&私完全ギレ状態】

まともに戦っている知人:「報酬目当てですね」
私:「すみませんが、今後あなたとご一緒する事は二度とありません。ご承知を。」
まともに戦っている知人:「確かに、あなたの行動は明らかにおかしいです。」
その人:「以後気をつけますので・・・ごめんなさい。」

結局こんな流れで、その後その人が最終戦場であるエリア9に到達する事なく
ゲーム終了。私的にはゲーム中に即アリーナ追放・クエ中切断状態にしてほしかったの
ですが、部屋主さんの知人が優しくて、とりあえずこのクエストだけは大目に見ようと
いうことでクエスト終了。直後にアリーナ追放し、一件落着(?!)
でも私はクエスト終了後もかなりムカムカしてました。

私・・・もの凄く険悪な雰囲気にしてしまって、その他の2人に
とても悪いことをしたと思いましたが、指摘した行為は決して間違ってなかったはず。
どのネットゲームでも言えますが、
モラル・マナーの問題ですよね。


てか、言葉は悪いけど「たかり」ですよね。
(私がやった他のネトゲでは、これを「金魚のフン」と言いますw)
自分が苦労せず、クエストもクリア扱いとなり、他の人たちが苦労して
倒したその報酬も何の苦労もなく受け取れ、かつ自分は楽な思いして好きなように
素材集め・・・。こんな人初めて見ましたょ・・・。幻滅しました。
名前覚えました。もう本当に二度とその人とは戦いたくないです。

もう、情状酌量の余地なしです。
こんな最悪な人初めてです。


あまりにもムカつき過ぎて、夢にまで出てきました。
もう・・・お手伝いさんていうのは「誰でもいらっしゃい」的スタンス
なので、事後発見しか出来ないと思うのですが・・・悲しいです。
とりあえず、他のお手伝いさんのところでは同じことしないでほしいと
切に思いました。。。こういう人のせいで、みんなが嫌な気分になって
人が少なくなっちゃうとしたら、とても嫌です・・・。

今日は暗い雰囲気の日記になりましたが・・・次からは楽しく書きますね♪

あ、余談(ちょと近況報告)ですが、海賊装備を剣士・ガンナー両用作りました♪
剥ぎ取り回数+1とかついて、今後ますます狩りが面白くなってきました~♪

(。・_・。)/ それじゃ、またです~☆
2007.11.12 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~最近覇弓出来てワクワクのゆきむらです( ´ ▽` )ノ
今日もMHP2のお話しになりそうです~^-^

★★★現在のゆきむらプロフィール★★★

☆基本ステータス☆
ハンターランク・・・HR6(一応
好きな武器・・・・・片手剣が好き(でも最近覇弓も好き)
立ち回り・・・・・・あまり上手くないのでアイテム使いまくって死なない様にがんがるw
          よって装備は硬いのが好き☆
アイテム・・・・・・各種素材を99個ずつ貯めようとしてます(きっと無理
          常に不足気味のアイテムは、ハチミツと光蟲orz
得意な敵・・・・・・ゲリョス・フルフル(本当は全部って言いたいけど、無理w
苦手な敵・・・・・・強い敵とガノトトス・ガレオスなど潜る系(本当はなしって言いたいけど、無理w
敵討伐冠・・・・・・上下金は、確かガノトトスとイヤンガルルガだけかな~(;´д` )
その他言いたいこと・・・KAIちょ~たのしぃ\(*´∇`*)/

☆剣士☆
武器:ソロ時メイン:デッドリィタバルジン
   PT時メイン:デスパライズ
   これ以外にも、各種属性系(独龍剣【蒼鬼】、雷神剣インドラ、バーンエッジ等使います~)
防具:全身レックスS
防御力は護符・爪持ちで430ぐらい・・・です(確か
スキルは、自動マーキング・耳栓・早食い・振動あたりがついてますヽ(´▽`)/~♪

ヤツザキ・鬼神斬破刀・龍木ノ笛【宿神】・蛇槍【ヴリトラ】・ティガバースト なんかも
気付いたら所持してました( ̄+ー ̄)キラーン
でも、笛も覚えられないし片手剣以外は全然使いこなせません!!(自慢じゃないんですがorz

☆ガンナー☆
武器:覇弓レラカルトルム
防具:イエローピアス・他リオソウルU
防御力は護符・爪持ちで230ぐらい・・・です(確か
スキルは、高級耳栓・ランナーです\(。・_・。)/

最近は、ガンナー装備作り・スキル付けばっかしてました☆
今は、リアル系お友達のHR上げ・装備強化が楽しみなんですけど・・・
昨日待ってたのに下位シェンクエ、
お・い・て・か・れ・た・(。>_<。) えーん


今後の課題は、装備(防具)の見た目かな~
KAIで知り合った知人からは「凛装備希望」って言われてます☆
見た目が良いらしく、ぜひ作りたい装備です~♪(・-・*)
海賊J装備かゴールドルナ装備(強運系)も、作りたいです~♪
あと個人的に作りたいのは、「ピアス・コンガ・コンガ・リオハート・リオハート」
これが見栄えいいってどこかに書いてありましたの~☆(≧◇≦)

はぅ~、もっともっと素材集め頑張らなくっちゃΨ(・O・)Ψ
(。・_・。)/ またです~☆
2007.11.09 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです( ´ ▽` )ノ

唐突ながら、私自身の顔文字のボキャブラリのなさを痛感し、
顔文字改造宣言を発令しました☆
( ̄ー+ ̄)キラリン

今日は直接ゲームの話ではないんですけど、友達からこんなん
教えてもらって面白いので貼ってみる事にしましたw


 ┏━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃めいれい.┃┃ あなた   ハッサン    ミレーユ    チャモロ.  ┃
 ┃させろ  ┃┠──────────────────┨
 ┗━━━━┛┃ H 360  H 420   H 44    H 0    ┃
             ┃ M 56   M 36    M 0      M 0    ┃
             ┃ Lv:45  Lv:50  Lv:39    Lv:しに ┃
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃あなたはパルプンテをとなえた!たちまちじくうがゆがんでいく!. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      人      人       人     人
     ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   ( ゚ー゚)   (※゚ー゚)
      ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄     ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   あなた.          ┃┃スライム 3匹            ┃
┠──────────┨┃メタルスライム          1匹 ┃
┃ こうげき    とくぎ  ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ じゅもん  ⇒どうぐ.  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛


ドラクエネタです~(・-・*)
何が言いたいか私自身分からなくなってきましたが、次出直します(・-・*)
とりあえず、顔文字改造宣言・・・したかっただけです(≧◇≦)

(。・_・。)/ またです~☆
2007.11.07 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
