--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、ゆきむらです(^o^)/

さっきドル箱いてみましたぁ そしたら・・・
前話したこいこい花札イベントがポイント2倍とかなってるぅv(^-^)v

すごぃw 今まで地道にコイン貯めてたけど これゎやるっきゃなぃw

ってことで、花札しちゃいましたwww
イベントって、私だけのためにあったらいいのに・・・って
ちょと勘違いしながら花札。

さっきやって2人の人と対戦したのですが、久しぶりに
礼儀正しい方とお会いしたんです。
その方、対戦相手の私にいろいろとコツを教えてくれました(*^-^*)
(コツ教えてくれたのは、2人目です。何ていうか成長しない私orz)
そして更に・・・こいこい少なめ(手加減)して下さったんです;;;;
なんていうか、優しすぎです;;心が、とてもあったかぃ気持ち(*^-^*)

オンラインゲームって、基本的にどのゲームもチャットでのやり取りが
メインになるんですが、文字とか行動からでも相手の気持ちはちゃんと
伝わるんですね♪
花札って特に、2人プレイだし、相手の方に厳しくなりがちなんですけど、
今日お会いした方は、ほんとによい方だな~と思いました。

個人名は出しませんが、またお相手して下さいねっ☆☆
(もしこのブログ見てくれたら・・・きっと見ないですね~;;)

今日のトータル結果・・・1000文勝ち・・・?

次に、ここ数日のCorumOnlineのプレイにっき。
メインLV45なりましたv(^-^)v クエやっててなかなかクリアできないとこも
知人の方が手伝って下さって何とかクリアv(^-^)v
ありがとうございます!(って、このブログ見てないですよね;;)
早くLV上げて、迷惑かけない様に・・・こっちもがんがりま~す☆

最後に・・・今日、モンスターハンターポータブル2買っちゃいました☆
ここにきて、またやりたいゲームが増えてしまいました(ウレシイナヤミ   チャンチャン
2007.09.28 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは~ゆきむらですっ(^-^)/

今日は、最近とかちょと前とかにやってたネットゲームの
アバター・キャラの紹介しま~す♪v(^-^)v
アバター画像のサイズ、バラバラになっちゃいました(-o-;

最初は、DarkEden行きますね。

まず、記念すべき・・・私がMMORPGにデビューした時のキャラです☆
LV80、DEX系ヴァンプです(^-^; よくPKされて、泣きました(ToT)
クラン所属してます(^-^)/ その方々とは他サイトとかでも仲良し♪


次は、異種族(スレイヤー)キャラを作りました☆
LV88GUNですね。この頃から、どちらがメインか分からなくなり・・・。
ていいますか、このキャラ以降、MMOで遠距離攻撃系キャラばかりに
なりました(^-^; チーム所属♪
余談ですが、このキャラの名前、ウケ狙ぃ(爆)


スレイヤーのサブキャラ作ったのが、こちら↓
LV80エンチャ&LV40ヒーラーです。このキャラ、相当大変でした(>_<;
でも、魔法使いのスキル攻撃が必中ってことで、頑張って育てました。
サブドメインのヒーラーは、リザレクト(死者復活)を唱えるための
支援魔法を覚えたくて、ついでに付けてみました~v(^-^)v
上のLV88GUNキャラと同チーム所属♪


次、ADQuestです。サブ持ってません(>_<;

LV55のメイジです。現在活動ちぅ・・・かな?(^-^;
ギルド所属してます(^-^)/ 転職後は大魔法師に行く予定☆
頑張って「逃げ狩り」しなくっちゃ(笑


えっと・・・CorumOnlineです。
このゲームは装備によってアバター装飾がかなり個性的に変化♪

一人目はLV42になったソーサラーですね~。現在活動ちぅv(^-^)v
ギルド所属してます(^-^)/


二人目はLV30になったレンジャーですね~。現在活動ちぅv(^-^)v
別のギルド所属してます(^-^)/


最後は、ドル箱(オマケ)・・・アバター変えられたらいいのに(^-^;


あ、全キャラ敢えてキャラ名消しました。(ヒント:全て歴史人物系)
仲良くなれた方には教えちゃうかも~♪(^-^;      チャンチャン。
2007.09.24 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは、ゆきむらです(^-^)/

昨日・本日、東京ゲームショーが幕張メッセで開催中ですね(^-^)
昨日いてまいりました~~
(実は、前回日記のチケットはそれのチケットだったんです~w)


2建物をフルに使って、そうそうたる企業ブースが勢ぞろい!!
コーエー、スクエニ、バンプレスト、ハドソン、セガ、au、・・・
各社ブースを見ていて、凄いなーと感動しちゃいました(@_@)

コーエーブースで1時間程並んで大航海時代Onlineやってみました。
なかなか面白くて、かなりハマりそうです☆
帰りにインストーラをもらったので、家でやってみようと思いますw
(恐らく月額課金制だと思ぅ・・・そこだけが心配ですぅ・・・orz)

バンプレストブースでスーパーロボット対戦のプロモーション見て
もの凄く感動しました☆スパロボ、格好よすぎですぅ。
新作も、また買っちゃいそうです~w(^-^;

auでは携帯MMORPGの説明を社長とタレントの安めぐみさんが
してて・・・携帯のMMOって発想が凄かったです。
しかし、リアル安さん、改めて綺麗な方だなーと思いました(*^-^*)

ハドソンでは、高橋名人とグラビアの愛川ゆず季さんがいました。
あまりゲームをやっている場面はちゃんと見れなかったですが、
高橋名人の現役の活躍を生で拝見出来て嬉しかったです~v(^-^)v

といった感じでした。とっても楽しかったです☆
ゲームショー初めて行ったのですが、来年も行きたいな~(^-^; チャンチャン。
2007.09.23 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、某コンビニ行ってはじめてのおつかい・・・じゃなくて
生まれて初めて「コンビニでチケット購入」してみました(^-^;

入店するやいなや、店員さんに一言。
「チケットを買いたいのですが・・・」

うーん(^-^; 改めて顔から火が出そうです~(^-^;

「コピー機とこで、買えますょ」とのことで、タッチパネル操作。
機械モノ、苦手なんですよね~(^-^;

何とかチケット購入の権利をGetして、レジへ。無事購入完了♪v(^-^)v

大変だったなぁ・・・・・・ もっと社会勉強しなくっちゃンチャン。
2007.09.20 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです(^-^)/

今日も始めはドル箱活動記録w
ドル箱ゲームコインが130枚突破v(^-^)v
最近ちょくちょく始めたキャンペーンが、
たくさん承認されまくっちゃってます~~~w

こいこい花札・・・まだまだイベントちぅらしぃ。
今回も入賞逃してしまったけど、次回(今日からのやつ)もまたがんがるぅ~w
今度こそ入賞してポイントゲトして、いつかWebmoney交換しよ~っと♪(*^-^*)


次、オンラインゲームのプレイ日記。
最近また、アドクエ復活しちゃってます(^-^)/

あ、アドクエも私の大好きなMMORPGです。他のと違うのは、
「定額課金制」「アイテム課金制」でなくて、「完全無料」v(^-^)v
ゲームをやるための月の支払いもなく、アイテム課金でもないから
他の人との公平性も保たれてて、いい感じ♪なんですょ☆(^-^)/
(以前は、キャンペーン参加で日数を獲得する感じでしたが、
 今はそれもないみたいですね~。)

さて、この前まで、LV50までいって冬眠(夏眠?w)してたんですが、
久々ちょくちょくやってます~。

LV55までいったのだ♪あとちょと(LV60)で昇職。
大魔法師(魔法使い上級者編)になろうと思ってマス☆
→それ用の装備も既にいくつかお友達からもらたんだ~☆☆

ギルドにも参加したし、新しい友達いっぱい出来るかな~♪
(というよか、以前参加してた時お友達なった人がギルマスだったんでびっくりw)

昇職目指し、こっちもちょくちょく頑張らなくちゃw

P.S.
ゲームの掛け持ち大変だぁ(ウレシイナヤミ        チャンチャン。
2007.09.19 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日はだらだらまったりと、ゲームの話を書きま~す(^-^)

まず、ドル箱のコト。
ドル箱でやってたキャンペーンの「miタウンページ」ってのが
承認されました~v(^-^)v
これで48コインげと~v(^o^)v
更に、オマケの福引券で、3等の25コインもげと~v(^o^)v

他にも200~300コイン分のキャンペーンに募集ちぅ。
早く付かないかな~(こいこい花札祭がおわってしまう・・・アセ

こいこい花札祭、そろそろ再参戦予定(^-^;

次は、モンスターハンターポータブル。
今の武器はポイズンダパルジン、防御力95、千里眼スキル。
→力の護符、守りの護符を所持。

昨日やっと、集会所☆3「リオレウス捕獲」クエ、めでたくクリア~v(^-^)v

閃光玉5コ+調合3コ、計8コ使用で35分クリア(遅・・涙
すみません、正直アクション系は苦手なのれすorz

この面だって、この前1回閃光玉持たなくていったら時間切れ(涙
。゜゜(´O`。)゜ ゜。 うぇーーん

閃光玉獲得のため、村長☆2(?)のドスランポス狩り・・・。
こういう時間、なんか無駄な気が・・・(>_<       チャンチャン。
2007.09.14 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
おはよございま~す、ゆきむらです(^-^)/

今日は、私がハマってたMMORPGのダークエデンっていう
ゲームについて書いてみようかと思いま~す(^-^;

始めた理由は知人の紹介でした。アイテム課金=基本無料って
仕組みを当時は知らなくて、「今はただでゲームが出来る
時代なんだな~」と思い、ちょとやってみようかと(*^-^*)オモッタワケ

このゲームは、種族戦争がテーマのゲームです。
スレイヤー(人間) VS ヴァンパイア(吸血鬼) の二大勢力の頃に、
私はゲームを始めました。

最近は、新たにアウスターズという種族も加わり、三つ巴状態の
システムになっています。

チャットとかも、アイテムとかも、種族ごとに異なります。
LVアップシステムやスキルシステムも、種族ごとに違いますね~。

どのMMOゲームもそうかも知れないですけど、敵(モンスター、以降MOB)を
倒してLV上げ、LV上げて強くなったら異種族キャラとのPK戦。
対人ってこの時初めて知ったんですが、ガクブル度が違いますね~(^-^;
執拗に追っかけてくる高レベルな人とか、逃げてると狩りにならなくてw

一番最初に作ったキャラがヴァンパイアでした。
→今はどうか分からないですが、ヴァンプになるには、スレキャラ作って、
 吸血放置という(ナント!w

あ、説明遅れましたが、スレ(人間)は、ヴァンプやMOBに吸血されて、
ほーっとくとヴァンプ(吸血鬼)になる訳です(ガクブル
尚、アウスは吸われても平気・・・??(やったことないので不明w

最近は、PK禁止サーバがあり、80(強さ的に中堅程度)までは
そのサーバに入れて、異種族から襲われる危険なく狩りでLV上げられます。

的な、ゲームの概略説明はさておき、私は、スレ2名、ヴァンプ1名
キャラ持ってますv(^-^)v
全部、強くもなく弱くもなく、可も否もない「LV80前後」 うーん。

最近、昇職(LV150以上?)的なシステムが出来てから、疎遠です。
(あ、正直言うとその前から疎遠気味なんですけど 汗)

強い人は、どんどん強くなっていくのね。
アイテム課金のゲームなんですけど、私は課金が苦手なんです(!!)
課金したことない・・・(>_<;
何か、課金できるいい方法ってないかな~(悩

ということで、LV上がらないんですよ~>_<(言い訳w
何か無料系ゲームで楽しいMMOご存知の方、私に教えて下さ~ぃ(^-^)/

てことで最近MMOはご無沙汰気味な私・・・orz    チャンチャン。
2007.09.13 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、お昼時に大雨降りましたね~(東京)

・・・と思って数十分後に傘持って外出したら、やんでたり。


何か、最近の天気って本当にきまぐれですよね~~~(^-^;

「そろそろ(雨が)来る」とか分かるようになんてなれば、
きっと私も『ニュータイプ』!?            チャンチャン。
2007.09.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、とあるサイトでのゲームプレイ日記を書こうと思ってマス
ドル箱っていうとこなんですが、ゲームをプレイするとお金がもらえるらしぃw
(私はまだお金もらったことないんですが・・(^-^;

ゲーム大好きな私に、ピッタリ♪v(^-^)v
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱
もし興味を持った方がいたら、↑こちら↑から登録してね~♪
普通に登録すると初期状態で30コインもらえるのですけど、ここから登録(友達紹介)だと
60コインもらえて、私にも分け前入ってお互いお得~v(^-^)vデス♪
<コインは、花札やるのに必要なものデス♪(文と交換するんです)>

そこは今、「こいこい花札祭」ってイベント中。
(私も流れに乗り遅れないように、一生懸命参加ちぅw)

花札で勝ってたくさん稼いでランキング上位になれば更にポイント(賞金?)が
もらえる(!)・・・ってことで、最近ちょくちょく行ってます☆

でも、勝てないorz なぜみんなこんなに強いんでしょ???
イベント開始・初参加した時からの文変動をまとめてみましたw

イベント開始→5000文交換→400文(500文未満は破産(ToT))
  →4500文追加交換→11000文→6000文→さっき0文になり破産(ToT)

です。なんでだろ~~~。

昨日プレイしていた方に聞いたのですが、攻略法っていうページが
あるらしく、でも見ずにやっていたのがいけなかったんでしょうか(>_<;
(ゲームスタートボタンしか見てなくて、知らなかったんです・・orz)

とりあえず、「んじゃ、今日はこんだけ『貸して』おきます」と
泣き言言って終わりにしました(>_<
950文(全力)交換して、次は負けないようにがんばるぅp(^-^)q

・・・真剣(まじ)になっちゃうこいこい花札・・じゃなくて私でした(^-^;

チャンチャン。
2007.09.10 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、今流行りの占いやてみたよ~v(^-^)v

結果は・・・


こんなんでましたけどorz

チャンチャン。
2007.09.10 Mon l 占い l COM(0) TB(0) l top ▲
今日立ち上げたばかりで記事が少なくって淋しいですよね・・(>_<;
てことで、2個目の日記を書いてみます(^-^;

☆★☆ハマっている(いた)家庭用ゲーム★☆★
 ・モンスターハンターポータブル(PSP)
 ・大航海時代シリーズ(PS・PC)
 ・いただきストリート(FC・SFC・PS)
 ・信長の野望(PC:「ゆきむら」はここから取りました~(^-^))
          ・
          ・
うーん、以下たくさんあって紹介しきれなさそうです(^-^;
また改めて!! 特に今モンスターハンターポータブルにハマってます
ゲーム攻略しきった方、私にアドバイスを・・・orz
   村長☆4の辺まで、攻略しました~。

★☆★ハマっている(いた)オンラインゲーム☆★☆
 ・ダークエデン(ネットマーブル)最近ほとんど・・入ってn(略
 ・スロット(ハンゲーム)これも一時期かなりハマりました(^-^)/
 ・こいこい花札(ドル箱)今イベント中らしぃですょ(^-^)/

ここら辺で出没してる私を見かけたら、声掛けて下さいね~(^-^)/
(HNは、仲良くなった方に教えるかもです・・・って、それじゃ
 待ってても声掛けられないですね・・・涙)

自称、オタクじゃないです・・・。
ちょく②日記更新する予定なので見捨てないで下さいねっ・・・(^-^;
2007.09.07 Fri l ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲
皆さんこんにちは、ゆきむらです(^-^)/
只今、ブログ開設しました~v(^-^)v

管理人ことゆきむらは、ゲームが好きです。

ちょくちょく遊び行くサイトのオンラインゲームのプレイ日記や
家庭用ゲームのプレイ日記や、ちょとした歴史のお話とか~、
お昼に食べたものとか・・・
何はともあれいろいろ書いていこうと決意っ!
3日坊主にならないように頑張ろうと思ってます(*^-^*)

「ちょくちょく覗いてもらえるブログ」を目指して頑張りま~すp(^-^)q
2007.09.07 Fri l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
