--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~ゆきむらですっ☆

面白いものを見つけたので、ブログねたにしちゃエイッ♪
文章変換サイトもんじろう

これってどんな代物かというと・・・文章が面白おかしく変換できちゃぅ☆

☆原文(例題より抜粋)☆
この前はすみませんでした。
すぐにカッとなるのは僕の悪いところです。
わかっているのに直せない自分が、情けないです。
あのようなことをしてしまった以上、最後にもう一度、
心から謝罪します。申し訳なかった。

☆訳文1 死語翻訳☆
この前はすんまソンでした。
てゆっかぁ~、ちょちょいのちょいにカッとなるのはボキの悪いところてん。
わかっているのに直せない自分が、情けないどぇーす。
あのようなことをしてガビィ~ン以上、最後にもう一度、
心からアイム・ソーリー・ヒゲソーリーしまくらちよこ。
ソーリーソーリーアイムソーリー中曽根総理ひげそーりー。

☆訳文2 武士語翻訳☆
先刻はかたじけのうござった。
早々に抜刀するのはそれがしの悪しきところでござる。
自覚申しておるにも関わらず直せぬ己が、情けのうござる。
左様な事を仕出かした。
かくなる上は、今生の別れに今一度、
心中よりお詫び申し上げる。かたじけなかった。

ちょw なんだこれーwww(llllll´▽`llllll) てことで、ブログパーツ登録決定w

てきとーにいじって遊んでみると、面白いかも☆
みんなで言葉を登録して、いろんな単語を覚えていくみたぃ★( ´ ▽` )

あ、今日は、ゆきむらゲーム日記はお休みです。
いろんなゲームでお友達の皆さん、今後ともよろしくです♪

ではではまたね~~(へ~-~)へ
2008.05.19 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんこんばんはぁ~☆( ´ ▽` )ノ

毎日同じ内容で、せっかくここにきて下さる皆さんが退屈な思いをされるのが嫌なので
最近気になってるニュース。

わいろはいけませんょ! o(><)O ジタバタ O(><)o ジタバタ

自衛隊が海外で頑張っている時に、前防衛事務次官さんがゴルフってどうなんでしょう?
私たちの大切なお金を、ゴルフとかに使わないでほしいですぅ・・・。

私たちの住んでいるこの国は、どうなってしまうのでしょう・・・?
政治とカネとか・・・ 給食費とか・・・ 景気とか・・・ ・・・ふぅ~。

ところで日本の景気って、本当に上向きなんでしょうか?
おバカな私に、どなたか教えて下さ~ぃ!!


って考えると、ゲームって楽しいし、やっぱり私、好きだなぁ~♪(これって、現実逃避?w)
まったね~(。・_・。)/
2007.11.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、某コンビニ行ってはじめてのおつかい・・・じゃなくて
生まれて初めて「コンビニでチケット購入」してみました(^-^;

入店するやいなや、店員さんに一言。
「チケットを買いたいのですが・・・」

うーん(^-^; 改めて顔から火が出そうです~(^-^;

「コピー機とこで、買えますょ」とのことで、タッチパネル操作。
機械モノ、苦手なんですよね~(^-^;

何とかチケット購入の権利をGetして、レジへ。無事購入完了♪v(^-^)v

大変だったなぁ・・・・・・ もっと社会勉強しなくっちゃンチャン。
2007.09.20 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは~ゆきむらです(^-^)/

今日は、お昼時に大雨降りましたね~(東京)

・・・と思って数十分後に傘持って外出したら、やんでたり。


何か、最近の天気って本当にきまぐれですよね~~~(^-^;

「そろそろ(雨が)来る」とか分かるようになんてなれば、
きっと私も『ニュータイプ』!?            チャンチャン。
2007.09.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
